2017年4月24日月曜日

インパクトが大事!

『にゅ』



一度見たら忘れられなくなるインパクト大のスニーカー!




『サンガッチョ』と言う日本メーカーの靴らしい!




以前にインスタか何かで目にした時からずっと気になっていて、一度実物を見てみたいなーと思ってたんです。




そしたら、昨日初めてそのサンガッチョの靴を履いたお客様がご来店!!!



思わずメガネそっちのけで靴についての話しで盛り上がってしまいました!笑




日本製なので、当然ながら日本人の足にフィットするようでなかなか履き心地も良いらしい♫




ニューバランスの偽物??

なんて聞かれることもあるらしいが全くの別物になんですって。笑




ふざけ半分なデザインですが、こんな感じのインパクトのあるものは個人的に案外嫌いじゃないので要検討です。笑




さてメガネです!


インパクト大のスニーカーの流れを利用して、メガネもインパクト大ものをひとつ♫



メガネとしては超珍しいカラーのシリーズ!!

Tony Sameのcarpコレクション!!


carpは日本語では『錦鯉』




まさに錦鯉!!って感じのカラーです!笑



一度見たら忘れられないカラーなので、名刺代わりとなって顔を覚えてもらえそう♫


同じカラーでも、ツヤあり、ツヤなしの2パターンがあります♫

ツヤありの方がリアルな錦鯉感は出ます。笑




ツヤありはこんな感じの5型が在庫ありです♫


イチオシは、真ん中にあるボストン型!


近頃、見かける事が多くなってきたボストン型に変化を加えるにはもってこいだと思いますよ!!


ツヤなしは残り2型!


こちらは2型とも定番のウェリントンで♫






当然ながら派手な見た目をしているので、時折お客様から、

こんな色のメガネ買う人いるの??

なんて聞かれちゃいますが、実際は買っていかれる方、意外にも多いんです!!


と言うのも、メガネ単体を見てると、どうやっても使い勝手悪そうに感じちゃいますが、なぜか掛けるとしっくり来ることが多いんです。笑







なので、まずは試着を!!




試してダメならダメでいいんです♫




掛けなければ、なんの発見も生まれないのです!!