2017年4月9日日曜日

星野源メガネ☆

星野源、メガネ

と言えば『逃げ恥』の時のこんなスタイルを想像する人がほとんどだと思います♫



実際に星野源さんっぽいメガネが欲しい!と言ったリクエストをされるお客様も大勢いらっしゃって、すっかりメガネ選びのお手本の1人となった彼も当然いつも同じメガネとは限りませんね!




と言うわけで今日はインスタより最新情報をGETしたのでお知らせします!!



現在公開中の映画
『夜は短し歩けよ乙女』
の舞台挨拶の様子だそうです!

主人公の先輩役として声の出演をされているんですって!




で、着用しているのがコレ!
メガネのジンノでも大人気のモデル
BJ Classicの「COM-510NNT」



言うまでもなくトレンドをしっかり捉えたコンビのボストンです!


優しい表現を作り出してくれるこのモデルは笑顔が素敵な星野源さんにもよくお似合い♫



細かなディテールもチェックしてみてくださいね!!




ちなみに、、、


こんな感じでサングラスにしたり、



人気の薄めカラーレンズを入れてトレンド感を更に出してもめちゃめちゃかっこいいのでオススメです!!