2017年8月2日水曜日

JAWBREAKER 限定カラー!!

昨日、超久々に『ゆうげ』を食べました。



そこで思ったことが一つ。



『ゆうげ』ってこんなに美味かったっけ????



今まで食べた味噌汁の中で1番と言うと大袈裟ですが、それに近いレベルの感動を得てしまいました!!




インスタントにこんなに大喜びしてると真面目に味噌汁作ってくれる嫁に叱られそうですが、それも覚悟の上で書いてます。笑



しかしよくよく考えたら買ってきたのは嫁なんだから叱られる事は無いか♫




と言う訳で、今日からしばらくは『ゆうげ』ブームです。笑



明日コストコでも行って大量に仕入れてこよっと♫





話は急展開でメガネです!



ロードバイカーを中心に高い人気を誇るモデル、オークリー『JAWBREAKER』に限定カラーの登場です!!



限定言う割に普通の白やないかい!!


NONONO.


焦ってはダメ♫



角度を変えれば見えてくる、限定たる所以!!


ドーン!!


ドーーーン!!!


上部にだけ描かれた何やら洒落た柄!!


ステキやん。。。




実はこのカラーは、とある事柄とコラボした記念カラーでもあるのです!


それはココに記してあります!!


ドーーーーーン!!

自転車レースの最高峰

Tour de france  ツールドフランス

とコラボした限定カラーなのであります!!



以前にもツールドフランスカラーは何度か作られて来ましたが、いつもあっという間に完売してしまうので、今回もお早めにどうぞ♫




JAWBREAKER
フレームカラー:MATTE WHITE
レンズカラー:PRIZM ROAD
¥34560(税込)