2017年8月5日土曜日

オークリー NEWカラー!!

 
ご存知の方も多いであろう、
『LOUIS VUITTON』×『Supreme』のコラボ!!



私ももちろん知ってはいたものの、そこまで興味もなくスルーしていたのですが、本日このコラボアイテムをめでたくゲットされたお客様に現物を見せて頂いた事で急に興味が湧いてきてしまい、どれほどのレアアイテムなのか改めて調べてみたらびっくり仰天の内容だったのでチラッと書いときます。。



まずもってこのコラボアイテムは期間限定のポップアップストアでしか手に入らないと言う事。

もう終了しちゃいましたがね。。

これが東京表参道のポップアップストアだそうです。
赤い外壁が印象的ですね。。




で!!!




当然入場するのに行列が出来るわけですが、その数がヤバイ!!








なんと、最大で1万人近くも並んだとか!!!!!



1万ですよ!!!!


最後尾の人はもう隣町ですよ!笑





しかもしかも!!




それはあくまで入場券の抽選を受けるための並びであって、全員が店内に入れる訳ではない。。




実際に入場出来るのは、そのうちわずか数百人だと言うから驚き!!!



すなわち、大半の人は並ぶだけ並んで帰るってわけ。。。




さらに驚いたことに、その入場券を売買する人も出て来て、中には100万円で買い取りますなんて人まで居たとか!!



もう世の中よく分かんねーや。。。笑




そんなとんでもない倍率を勝ち抜いて入場し、購入出来た商品は当然ながらどれも市場ではプレミア価格がつく訳で。。




例えばTシャツ。


定価は7万円弱。


まぁそれでも十分高いとは思いますが。。笑



それがオークションでは20万円前後で取引されている事も珍しくないそうな!!



ますます世の中よく分かんないや。。笑




と、簡単に書きましたが、こんな感じで家宝にしても良いほどのレアなコレクションを本日この目で見れた事って相当すごい事なんだなと改めて思いました。。




良いもの見せていただきありがとうございました。。。




さて長くなっちゃいましたが、メガネのお話も忘れずに!


先日大量にオーダーしたオークリーのサングラスがドーーンと入荷しました!!



その中にNEWカラーのシリーズも入っていたのでご紹介します!!


美しすぎるグラデーションで表現された、その名も『FADEコレクション』!!


FADE(フェード)



LOUIS VUITTON×Supremeほどではありませんが、こちらも定番モデルに比べると当然球数の少ないレアコレクションであります!!




今回入荷したのは、『FLAK2.0』『JAWBREAKER  』『HOLBROOK』の3型!!



それでは早速3型連続でご覧下さい!


FLAK2.0  
フレーム:ルビーFADE
レンズ:PRIZM BLACK ポラ(偏光)
¥34560(税込)


FLAK2.0  
フレーム:サファイアFADE
レンズ:PRIZM サファイア ポラ(偏光)
¥34560(税込)


JAWBREAKER  
フレーム:ルビーFADE
レンズ:PRIZM ルビー
¥31320(税込)



HOLBROOK
フレーム:サファイアFADE
レンズ:PRIZM サファイア ポラ(偏光)
¥31320(税込)



全て、正面から見るとマットブラックですが、サイドにかけて美しいFADEで仕上げてあるクールなカラーリング!!



正面がマットブラックですから使いやすさも言うことなしです!!