2017年8月26日土曜日

『本物』を見極めろ!! Part.2

今日は、タイトルの通り前回ブログ





の続きと言うか、兄弟的なモデルのご紹介です。




有難いことに、ブログ効果もあってかKS-90に関しては、既に何件ものお問い合わせ、お買い求め頂いております!!




嬉しい限りです!!





なので、ウキウキ気分の勢いに身を任せ早速メガネ話行っちゃおうかと思いましたが、その前にいつものように余談、、、




またやってしまった。。。









ここ最近何度同じ過ちを繰り返しているんだ。。。











洗車翌日の雨被害。。笑






ちゃんと天気予報確認してから洗車してるのになんでやねん!!!





昨日、仕事終りに洗車してから帰宅。





今日通勤しようと思ったらもうビショビショ。。。






もーーーー。。。。
朝からテンション下げるの勘弁勘弁。。






結局、洗車後のキレイな状態で乗れたのは、ほんの数分。。





なんてこったい!!!笑





偉そうに『本物』を見極めろ!!とか言う前に、『天気予報』を見極めろって話ですよね。笑




あー。。反省反省。。。






よし!言いたいことは言えたのでメガネです!



前回ブログ
でご紹介しました、KS-90(右)と同じ構造を持ったデザイン、サイズ違いのモデルKS-89(左)




凝りに凝った構造の詳細は前回ブログでご覧頂くとして今日は割愛。





見ての通り、ひとまわり小さなサイズになったのが今日ご紹介しますKS-89!!



ひとまわりと言いましても、横幅は1㎜短くなった程度なので、男性が掛けて頂くにも十分なサイズ感になっております!



縦幅はKS-90が約38㎜(フレーム内側から内側)に対してKS-89が約33㎜と5㎜ほど短くなっています!!




ここ最近はメガネ業界の流れとして、縦幅長めの物がほとんどでしたので、今回のやや短めのモデルは逆に新鮮な感じすら受けました!!




少なからずシャープな印象を狙っていけるデザインになっていると思いますので、ビジネス用としても案外良いかも♫




上下幅は浅めですが、レンズシェイプは適度に丸みがあるので、シャープな印象は確かにありますが、キツくなりすぎる事はありません!!




カラーラインナップもKS-90と同じなので割愛させて頂きます。。。





割愛ばっかりでごめんなさい。笑





ちょっと時間がないもんですからお許しください。。。



杉本 圭
KS-89  52□18
各色¥70200(税込)