2017年9月1日金曜日

BJ コンビシリーズまた増量!!

本日、武井咲結婚って!!!!!






しかも相手はEXILEのTAKAHIROって!!




更には妊娠してるって!!







クソ!!!!





現在絶賛放送中の「黒革の手帳」見てから、武井咲を私の好きな女優ランキング上位に入れたばかりなのに。。。






まぁ、結婚・妊娠はおめでたい事にしても納得できないのは相手だ!!





またEXILEじゃないか!!!





上戸彩を奪っておきながら懲りずに武井咲まで。。。






絶対にカラオケ行ってもEXILEは歌ってやんねーからな。。。






そうやって印税を僅かでも少なくすることが私に出来る最大の抵抗です。笑





はぁ。。。

なんて小さな男だ私は。笑





重ねて悲しくなったところでメガネの話でもして気を紛らわしましょう!笑




BJ Classicの中でも安定の人気を誇る「コンビシリーズ」に新しい仲間が増えました♫



セルとメタルのバランスが良いんですよね!!





今回は、ボストンではなくウェリントン!!



ボストンはまだ苦手。。。なんて方もいらっしゃるようですが、この手のウェリントンであれば大抵の方には受け入れられるのではないでしょうか♫




定番のウェリントンもコンビにする事で十分に差別化も狙えるので面白いアイテムだと思います!!!






ちなみに、コンビシリーズ3兄弟が集まりましたので並べてみました♫

1番上が本日ご紹介のウェリントンタイプ「COM-545NT」

真ん中は先日のブログ(コチラ☆)でご紹介しました「COM-548NT」

下は最も売れているモデル「COM-510NNT」詳細は(コチラ☆




各モデルのスペックも書いておきますね。


COM-545NT
51□21   天地幅約35㎜
¥34560(税込)


COM-548NT
49□21   天地幅約40㎜
¥34560(税込)


COM-510NNT
48□21   天地幅約40㎜
¥34560(税込)



ちなみに天地幅とはこの部分!

上下が1番深いところのフレーム内側から内側までで測定しました♫






製法は同じでも掛けた雰囲気はまるで別物!!




画像でも差は分かりますが、掛けたら最も分かります♫




どれを選んでも不正解はありません!!





まずは掛け比べから始めてみましょう♫