2017年9月16日土曜日

雨の日の運転、、、もう辛くない!!

昨日の男子バレー見てて思ったんですが、、





高速サーブとかスパイク。
あれは凶器です。笑





女子バレーは比較的ラリーが続くのですが、男子はサーブとかスパイクとかの威力がヤバすぎて全然ラリーが続かない。。


レシーブした人は大抵倒れこんでるし。。


まぁ時速100キロ以上のスピードが出てるらしいですからね。。




見ていても試合展開が気になると言うよりは、あんな玉食らって腕は大丈夫なのか??と言った心配が先行してしまう。。



プロだし慣れてるから大丈夫だとは思いますが、



きっとリベロの人はドMなんだろうなと勝手に想像したりした1日でした。笑






さーてメガネ。


台風が近づいて来て天気が悪いですね。。



天気が悪くて喜べる事なんてあまり無く、むしろ不快に感じることが多くなって来ます。


例えば、服が濡れる。髪型が崩れる。テンション上がらないなどなど、、



それと、こんな意見も結構聞こえて来ます

『運転したくない。。』



だって雨の日の運転ってめっちゃ見にくいじゃないですか。。

こんな感じで地面が濡れてると白線が見にくくて自分がどこ走ってるのか分かりにくい。。



昼間だと濡れた地面から発生する反射が更に不快感を煽ります。。



かと言って、雨の中サングラスなんて掛けたら暗くて余計に見にくいし。。






しーかーしー!!!



あるんです!!!




雨の中使っても暗くない!

なのに不快な反射もなくなり白線がしっかり見える!!

よって雨の日の運転も苦にならない!!


そんなレンズがあるんです!!!


シキャーン!!


画像だとちょいと暗く感じちゃいますが、実際はもっともっも明るいんです!!


で、先ほどの画像と比べて見て下さい!



レンズ越しに見ると塗装が剥げているところまでくっきり見えますでしょ??




これは本当に本当に快適でっせ!!!




更に更に!!




雨の日だけかと思いきや、晴れの日にだって全然使えちゃいますし、室内に入っても外さなくて良いときたらもう試さずにはいられないですよ!!



その名も『イーズグリーン』


偏光レンズメーカー『TALEX』が誇る悪天候でも大丈夫カラー『イーズグリーン』



是非とも店頭で感動を味わってみて下さい!!



明日も生憎天気が悪そうなので、実際に外で見ていただくと分かりやすいと思います♫