2017年9月12日火曜日

カモフラサングラス、パワーアップ!!

数ヶ月前、とあるお客様が持っていた財布がめちゃくちゃカッコ良くて一目惚れした。




ちょうど財布の買い替えを検討しているし、どこのメーカーか聞いて私も買いに行くか!!




と思ったものの、タイミングを逃してしまい聞けず。。





特徴を思い出しながら調べてみるも答えは出ずに諦めていました。。





月日は流れ一昨日、たまたま行ったスーパーですれ違った人が持っていた財布に自然と目線が向いた。




あの日一目惚れした財布と同じも持っていたのだ!!!






うわーーーー!!と興奮すると同時に、今度こそ聞かなければ二度と答えが分からないかもしれないという感情が湧いて来た。。




しかし、よくよく考えれば今聞こうとしている相手は完全な他人。。





逆の立場になって考えたら、突然知らない男にその財布はどのメーカーですかとか聞かれたらキモいな。。と思ってしまい一歩後退。。。




でもなー聞きたいなーと葛藤。。






そんなモジモジしている間に財布の持ち主を見失ってしまった。。。。。





あーもうこれで完全に終わった。。。



そんな思いで家に帰り、無駄だと分かっていながらインスタで「長財布」と検索して見ていると、どことなく特徴が似ている財布を発見!!!





まさか!!!と思いそのメーカーのホームページを見てみると、、、







奇跡!!!

お目当の品発見であります!!!!




しかもしかも!!





ぱっと見、すごく高級感溢れていたので相当高いんだろうなーと思っていたのに実際は予想の半額以下!笑




こりゃ買うしかないっしょ!!!




ウキウキワクワク♫




どこの財布かは敢えて秘密で。笑






と言った感じに久々にこんなスッキリする事があったので思わず書いちゃいました。笑





それでは、ここからは浮かれ気分は継続しつつもメガネです!!



先日のエントリー(コチラ☆)でご紹介した『カモフラサングラス』に新たな仲間が加わりました!!!




それがコレだ!!!


その名もKING'S CAMO!!


ちなみにKING'Sと言うのは迷彩をメインとしたアパレルメーカーで、リアルな柄で有名らしいです!!



せっかくなのでKING'Sのアパレルも載せておきましょう♫



当たり前ですが、サングラスの柄とそっくりと言うか同じですね!笑






枯葉っぽい感じがサングラスとしては普通の迷彩よりも更に珍しく感じがしますね!!

ただ、肌馴染みが良い色なので掛けてしまうとビックリするほど馴染みます!!




もちろんこのカラーも通常ラインナップではなく、カスタム専用カラーなので流通量は少なめで人と被る事は少ないかと♫



置いてみると予想以上に反応が良いカモフラサングラス♫



一度お手にとって見て下さい!



RADAR LOCK
KING'S CAMO
クロームイリジウム
¥31320(税込)