2017年10月3日火曜日

あーカッコいい。。。カッコいい。。

私は、とある法則を見つけた。













ブログでイタリアについて触れると、翌日イタリアから超絶カッコいいメガネが届く。笑




イタリア人が私のブログをチェックしているとしか思えない!!笑


昨日のエントリーでも、イタリア人ご用達スニーカー『プレミアータ』について触れた。





そしたら今日、届いたのだ。



超絶カッコいいサングラスが!!!


なんでこんなにカッコいいんだpersolさんよ!!




これさえ掛ければ、あなたもあっという間にイタリア人!!笑




スーツの時でもサングラスはマストアイテム!!




スーツでサングラスなんてダメだ!
調子乗って見られる。。

なーんて考えは日本人特有の古臭いものですよ。。。





サングラスは紫外線から目を守る観点から見ても掛けてたほうが良いに決まってるアイテムです!


諸外国では学生の通学中もサングラスを掛けさせるのが普通なんだし!



それでいてオシャレにも見えるんだから掛けない方がおかしな話!!





ただ、ダサいの掛けてたらダメですよ!!



掛けるならカッコよくなくっちゃ!


コレは絶対に外さないデザイン!!




イタリア人のようなエゲツない高さの鼻が無くったてしっかり乗っかる安心のクリングス仕様ですよ!!



私も助けられておりますクリングス様。笑



冬だって紫外線はガンガンに出てます!!



目を守りながらオシャレをする習慣身につけませんか??



persol
3166S  49◽︎22
カラー:95/31
¥34560(税込)