2017年10月7日土曜日

予告!!!!

今日は待ちに待った日!!!







なんだと思いますか???







待ちに待った三連休初日??


んなアホな!!




こちとら連休だろうが毎日仕事だから関係ありません。。。






これですよこれ!!


待ってました!!!



本日10月7日は、みんな大好き『アウトレイジ』最新作の公開日でございます!!!


この日のために、1作目2作目も復習しておいたので準備万端!!





初日から見に行くぞー!!


と思ったけども、今日は連休初日って事もあり映画館は人で溢れているでしょうからパス。笑




ただ人で溢れているだけならまだしも、映画の内容が内容なだけに穏やかでない人が多いから困っちゃう。笑





と言うことで、週明けに見に行く事にしますので、連休中に見たよ!!って方も内容は言わないようにお願いします。笑





あー楽しみーーー♫♫♫






それと実は楽しみがもう1つ!!!




ここからメガネの話ですからね!!




10月10〜14日の4日間、東京にて日本最大のメガネ展示会が開催されます!!



そこで各メーカーの新作が発表される訳です!!!




我々も、東京に出向き新作をしっかりと仕入れて参ります!!




予定では11日に先発隊が1人、12日は定休日なのでスタッフ全員で行ってくるつもりです!!




展示会の様子は随時ブログにアップしたいと思いますからお見逃しなく!!




新作発表の楽しみは後に残しておきたいところですが、今日はちょっとだけ新作の情報をお見せしちゃいます!!




まずは999.9!!


毎年、秋の展示会では大量の新作を放出してくれる999.9!!


今年も10シリーズ、21モデル全119アイテムがお目見えする予定です!!



もちろんこの画像に載っているものの他にもたくさんありますので期待大です!!




それからコレはMr.Gentleman!!

デザイナー高根氏のインスタより情報ゲット!!




画像のモデルも全貌は明らかになっておりませんし、他にも何型かは発表されるらしいのでこちらも期待大!!!




その他ブランドの情報は今の所得られていないので、展示会速報ブログまでお待ちください!!!





あー楽しみ♫♫♫♫





以上、展示会がありますよーの予告でした!