2017年10月10日火曜日

人気モデルの人気カラーが奇跡的に揃っておる!!

今日から東京で開催されておりますメガネの日本最大展示会!!




私も明日から行って参ります!!





明日はMr.Gentlemanがメイン!!




毎回毎回、期待以上の新作を出してくれているだけに、今回も当然ながら期待大!!!




しかし、不安がひとつ。。。





大都会東京。



ちゃんと電車乗れるかな。笑


1人で展示会場まで迷わず行けるかな。笑


名古屋の地下鉄でも時折迷子になるのに東京は厳しい。。笑





しかし、今はなんでもスマホが教えてくれる時代!!




Siriさん、明日はよろしくお願いします。笑



さてさて、明日新作がお目見えするMr.Gentlemanですが、既存モデルからも目が離せませんよ!!



既存モデルの中でも特に強い存在感を放ち、売れ行きも絶好調なのが、このスタッズシリーズ!!



今日も複数本売れました!!




フルチタンで仕上げられた、かっこよすぎるスタッズテンプルはブランドイメージを強める為の戦略的モデルであるが故に利益度返しで作られているらしく、生産コストは鬼のように高いらしい。。。



その甲斐あって、誰もがひと目見ただけでハイセンス、ハイクオリティである事が分かる逸品に仕上がっています!!



エンドユーザーからすれば、生産コストが鬼のように掛かっているにも関わらず5万円を切った価格で買えるのだからコスパが高いと言って間違いありません!!




デザインは3型で、カラーは、定番物から目を惹く鮮やかなものまで展開されているのですが、どの型でもいつも決まって早く売り切れるカラーがあります!




それが、






『マットブラック』!!!




マット独特の質感と、テンプルのギラついた感がうまい具合にマッチして最高にクールなコレクション!!



そんなマットブラックが珍しく3型全て揃っておるのです!!!!!




大抵、どれか1型か2型は入荷してもすぐに売り切れてしまうのに、3型とも並ぶのは結構レアケース!!




定番のブラックがベースなので、コーディネートへの落とし込み易さは折り紙つき!!




しかも、マットブラックなんですが、裏面はツヤあり!!


実はこれ、他のカラーより手間がかかるんです!!

なぜかと言うと、マットブラックも他のカラー同様にまずは全体をツヤあり仕様に仕上げるのです。


そこから、裏面だけをマスキングして、表面だけをマット加工するのです!


全体をマットにするだけでもひと手間かかるのに、さらに片側をマスキングしてやるんだから2手間余分にかかっているのです!!




なのに価格は他のカラーと同じと来たら放ってはおけませんよね???




裏面をツヤありにする事で、正面以外から見られた時にも違った表情になると言う面白味がプラスされます!!



畳んでしまう時にもチラッと見えるツヤあり部分に『おっ!』ってなりますよね!!





ちなみにこれは他社(999.9)のマットブラック。



裏面までマットになっているのが一般的なんですよね♫





そこにひと手間かけるところがMr.Gentlemanなのです!!




さすがなのです!!!



MICK   B
¥49680(税込)


STING   B
¥49680(税込)


PRINCE   B
¥49680(税込)




デザインもスタンダードなスクエア、トレンド感バリバリのボストン、攻めのツーブリッジとどれを取ってもハズレなしの展開!!




一度見たら忘れられないインパクトを与えてくれるスタッズシリーズ!!



まだ見た事ない方は、是非一度現物の輝きをご確認下さい!!!