2017年11月7日火曜日

星野源も愛用!!BJ一番人気モデルに新色登場!!

私は中華料理屋に行っても頼むものは大抵同じ。



ラーメンもしくはチャーハン。それに青菜と軟骨の唐揚げ。



しかし昨日は違った。




私にしては珍しく麻婆飯を頼んだ。
もちろん青菜と軟骨の唐揚げは忘れずに。
美味そう。。。


そもそも麻婆豆腐は好きなのだが、中華料理屋で頼む風習が無かっただけだが。笑




そして日が変わり、本日。。




いつも通り運ばれてきた弁当を食す時。。





フタを開けると、そこには麻婆豆腐。。。。。。。





なんてこった。。




晩御飯でカレーを食べた翌日の給食がカレーになるアレか。。。。。



給食あるあるか。。。。





嗚呼、学生時代に戻りたい。

そんなことを思った11月7日でした。


おしまい。



オチもない話にお付き合い頂き有難うございました。笑




ここからはね念願のメガネです!!

テンション上げていきますよ!!



以前にもご紹介しました(コチラ☆)、星野源さんも愛用中であり、メーカーの売り上NO.1でもある超絶人気モデルCOM-510NNTに新色登場です!!!


COM-510NNT  48□21
col.103-3  ブラウン-ブラウンクリア-アンティークゴールド
¥34560(税込み)


黒っぽく見えますがダークブラウン!!

渋くてカッコいい!!!


テンプルもこのモデルでは初採用のアンティークゴールド!

これまた渋みがあって良いんだ!!!



で!!!!



この新色の1番の見どころは裏面!!!



室内では先程の画像で見てわかる通り、そこまで凄さは感じないと思いますが、一度外に出るとその魅力が爆発します!!!






それがコレだ!!!!!!
見よ!!!この輝きを纏った美しきブラウンを!!

もうブラウンと言うよりゴールドに近いような神々しい輝きを放ちます!!!




こりゃ完全にやられましたよ。笑




こんなに美しかったら、既に色違いでお持ちの方でも心揺さぶられるんじゃないでしょうか?笑