2017年11月11日土曜日

貰って嬉しい!!プレゼント情報!!

一般的なメガネ屋さんの多くはスーツを着て仕事をしている。







決してそれに合わせたと言うわけでもないが、私も最近スーツを着て店頭に立つことがある。





理由は単純。



仕事以外でスーツを着る機会が増えたのをきっかけに何着か仕立てたけども、仕事中にも着ないともったいないと思ったからである!笑





しかし、スーツを着ていると、お客様から「今日はそんなスーツなんか着ちゃってなんかあるの??」としばしば聞かれる。笑




メガネ屋×スーツ=一般的なはずなのに。。




この前は、「お見合いパーティーにでも行くの??」と聞かれたこともあった。笑





一応既婚者です。。笑






私がスーツ着るとそんなに気合い入ってるように見えるのでしょうか?





まぁ気合い入れてオーダーしてるんで、そうやって見られるのは嫌じゃないんですがね。笑




こんな文章を書いている今日も気合い入れたスーツです!!!






こんな柄にするからダメなんだろうなきっと。笑



でも好きだから仕方ない!!見えない裏地もしっかりとだ!!!





よっしゃメガネだ!!



と言いたいところだが、今日はメガネの事じゃないんです。。





でも嬉しい情報でっせ!!!




なかなか良い感じサイズのバッグが3色。



999.9と書いてある。




これこそ、本日のタイトルにもあった「貰って嬉しい!プレゼント!」であります!!





なんとなんと!!この見るからにスタイリッシュな999.9オリジナルの非売品バッグ





本日から999.9のメガネをお買い求めの方全員にもれなくプレゼントしちゃいます!!!


結構な数用意しましたが、一応数に限りは有りますのでご了承ください。。。






機能を追求するブランドだけあって、ノベルティも機能性抜群!!

サイズは、17×24のipadがすっぽり入る実に丁度いい大きさ!!



外ポッケは買ったばかりのiPhone8が綺麗に収まるこれまた丁度良すぎる設計!!


ノベルティなのに超便利な内側ポケットまで付いている高品質っぷり!!!!

ちなみに内側ポケットも買ったばかりの(笑)iPhone8がすっぽり収まります!






つまり、このバッグ1つで、iPad×1とiPhone8×2(買ったばかり)を同時に持ち運ぶことが出来ちゃうんですよ!!!笑




こんな優れた機能を持ったバッグが未だかつて存在していたでしょうか???






少なくとも私はそれを知りません。。




やっぱり違うな~999.9!!!



目の付け所イカツイわーーーー!!!





さあ!!こんな超絶便利バッグをGET出来るチャンス逃していいのでしょうか???





今こそ、多少無理してでも999.9のメガネ買うべきではありませんか????






ご自身の胸に手を当てて考えてみてください。。





答えは一つ!!!!