2018年2月13日火曜日

AKITTO 新作 安定のCUTE♪

今週は久々にゴルフ♪





と言うわけで、たまにはクラブでも磨くかと思い、バッグを開けたらびっくり仰天!!!


アイアンが2本しか入ってない!!!!


9番とピッチングしか入ってない。。。




泥棒か!!??




いや、そんなピンポイントに盗まれるはずもない。。。



一旦冷静になって考える。。。



。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。






はっ!!!!!!






思い出した!!!!!!!!!




グリップ交換でショップに預けてたんだ!!笑




何でこんなことになるのかと言うと、ショップに預けたのは1ヵ月以上前。。


そこから1度も練習することなく今日を迎えたからすっかり忘れていたのである。笑




危うくウッドとショートアイアンだけでラウンドするところでした。。。。



危機一髪。笑



今日取りに行こっと。。



パー3で刻むのは勘弁ですよwww



さーて危険を回避した後は安定の告知から!
2/17(土)~2/26(月)

クロムハーツフェア

詳細はコチラ☆




よし、告知も無事終えましたのでメガネご紹介だ!






人女性の心を掴んで離さないブランドAKITTOから早くも新作登場です!


耳側、ツンと尖った角(point)がなんともcuteなモデル☆



その名もpin3

 

見た目の可愛らしさはもちろんの事段落ちにて作られたアセテートのインナーリムや、チタン部分に施されたミル打ちなど技術的にもかなり凝ったモデルと言えます!


ミル打ちのチタンリム♪

段落ちのアセテートインナーリムはなかなか説明が難しいところですが、要は表と裏で異なる生地を張り合わせていて、裏側の方を段落ち加工することで立体的な角が出来るって訳。

説明下手過ぎてゴメンナサイ。。。。



張り合わせなので当然裏側は全く違う色になるのも魅力のひとつ!



リップ型のテンプルエンドも前作に引き続き採用されています!

これが結構好評なんですよ!



カラーバリエーションも充実しているので一通り見ていきましょう!



AKITTO
pin3  46□22
col.GR
¥45360(税込)




AKITTO
pin3  46□22
col.DB
¥45360(税込)




AKITTO
pin3  46□22
col.MK
¥45360(税込)



 
AKITTO
pin3  46□22
col.BG
¥45360(税込)