2018年2月6日火曜日

ZEAL  新作、安すぎねーか!?

メガネの聖地、福井県では歴史的な大雪のため交通機関等にも大きな影響が出ているらしいです。。





それにより、鯖江市等に本社や流通拠点を構えるメガネブランドは、臨時休業されるところが多く、一部商品の発送等に遅れが出ております。。。




ご迷惑おかけ致しますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。。






よし!!気持ち切り替えて参りましょう!!!


まずは今日も告知!!


クロムハーツフェア開催決定!!

期間は、


2/17(土)~2/26(月)

フェアの詳細はコチラ☆



安定の告知も済んだので、再度気持ち切り替えてメガネトーーーク!!



今日の気になる商品はこちら!!


フィッシングユーザーを中心に絶大な支持を得る「ZEAL」の新作です!



チラッと写ってますので最初に言っちゃいますが、価格が安すぎる!!!


税込み8640円。。。。


まだ商品の詳細は何もお伝えしていないので、本当に安いかどうか未知数だと思いますが、最後まで読んで頂ければきっとすぐに買いに行きたくなると思いますよ!!



それでは、気になる詳細を見ていきましょう♪




まずはフロントカーブ!

ZEALお得意の6カーブ仕様!

光の入り込み防止、広い視野の確保、それでいて度付きでも楽々製作可能の優等生です!



サイドは、6カーブの遮光性に輪をかけるかのように取り付けられたラバー製風防により邪魔な光をトコトン遮断!!

更に、テンプルにも同じくラバーが取り付けられているのでグリップ力も十分!!


ノーズパッドも同じくラバー製!!
しかも簡単に調整出来てしまう金属芯内蔵の上物!!


カラーも大人しめの物から攻めの物まで幅広くご用意!!




言うまでもありませんが、TALEXレンズとの相性は抜群!!!




どうですか!!??



これだけの魅力的ポイントありきであの値段ですよ!!!!!




そりゃ欲しくなって当然!!!!













ただひとつだけ。



たったひとつだけ注意事項あります。






サイズが小ぶりなんです。。


左が、一般的な成人男性によく利用して頂くサイズで、右が今回ご紹介しているモデル。



とうやって見ると、そんなに大差ないじゃん!と言われるかもしれませんが、実物はまぁまぁの差があります。。




なので、体格がしっかりした男性だと正直ちょっと厳しいかも。。。。。




逆に言えば、
今までサングラス買いに行っても、大きすぎる物ばかりでジャストサイズの物になかなか出会えなかった。。
なんて人には超オススメできます!!!!!



しかし、サイズ感だけは試着してみないと何とも言えないと思うのでじゃんじゃん試着しに来てください!!



嘘無しの適切なアドバイスさせて頂きます!!!!
(ショップ店員ってなんでもかんでも「お似合いですー!」って言う人いるじゃないですか??
私、あれ嫌いなんで嘘無しでお伝え致します。)