2018年2月7日水曜日

私の中の「NO.1」ついに更新!!

今日は息抜きブログです。笑






そもそも息抜きブログなんて言葉初めて使用したので意味不明だと思いますが、読んで字のごとく。

しょうもない内容だけで終わってしまう。そんな記事です。笑






でも、たまにはそんな日も必要でしょ?笑




毎回毎回メガネばっかりでもねー。笑


なので今日はいつまで待ってもメガネは出て来ません!!




と言うわけで、本日の息抜きは目の保養にもなる素晴らしい内容をご用意致しました!



タイトルの「私のNO.1」ってなんのランキングかって事が今回の内容♪




下衆な話なのは重々承知で書きますが、そのランキングとは、、、、、








私の中の美女ランキング!!!!笑


世の殿方は興味津々で続きを読むことでしょう。笑





その栄えある第一位がこの度更新されたのです!!!




ここ数年、石原さとみ・北川景子・上戸彩・木村文乃が微妙に変動しつつも上位を固定していたのですが、ついに新たなるランキング加入者が登場したのだ!



それもいきなりの一位で!!!



気になりますよね???


どんな美女がなのか気になりますよね????



いきますよーーーーーー





















 



誰やねーーーーーん!!!!



と、思った人は時代遅れでっせ!笑






インスタの画面をスクショしたやつなので分かりにくいとは思いますが、この人物こそ、美女ランキング1位をいきなり奪い取ったカン・テリ様でございます!!


かん・てり??



あ、韓国の方です!!

本名じゃないらしいですがねw



時代遅れでっせとか言ってる私もつい先日知ったばかりです実は。笑




インスタでたまたま見つけた時、その美しさに衝撃を受けたのがはじまり。。



調べてみると、韓国のモデルさんらしく、元々はアイドルグループに所属していたそうな。
インスタでの可愛さが話題になり、今やフォロワー数70万人超えのカリスマになっているんだとか!





全部韓国語で書かれているので何て書いてあるのかはさっぱり分かりません。笑


しかし、この美しさは言葉など無くとも十分にわかる!!!w




もう、どの写真もカワ(・∀・)イイ!!


 服装もポーズも全然可愛いと思えないのに、顔を見た瞬間に全て可愛く見えてしまう。笑





横顔の美しさなんてもうですやん。。。




あーしばらくはカン・テリブームが続きそうだw



気になった方は是非ともインスタチェックしてみてください!



そしてカン・テリトークしましょう!笑









あ、一応流れでこれだけは、言っておこう。



メガネのジンノもインスタやってますから、そちらは強制チェックでお願いします!w



カン・テリ様とフォロワー数の差。。。


泣けてくるわ。。。笑



フォローしてください!!!!

お願いします!!!




あー、今日は言いたいこと言えてスッキリした。笑




息抜きブログは不評だったら中止しますが、好評だったらガンガン増やしますのでご意見ご感想有りましたら何なりとお申し付けください。w



おしまいww