2018年3月9日金曜日

999.9 feelsun 新作 メタルテンプル!

昨日、ゴルフの予定が急遽、大雨で中止。。。。





やる事ないので、仕方なく行ってきましたアウトレット!!ww




しかも、土岐からの長島のハシゴ。笑


自分でもアホだなと思います。。笑





土岐はそんなに語るポイントありませんでしたが、長島はめっちゃ進化してました!!!




まずは、2月?の改装と言うか増床によりとても広くなってました!!


それに伴い、魅力的な新店がチラホラ☆



私が気になった店舗をいくつか書いておきましょう♪




まずはオニツカタイガー!
今までは、アシックスのお店の中にちょろっと置いてあったオニツカタイガーがこの度独立!!
そんなに大きな店舗じゃありませんでしたが、品揃えは間違いなく増えていたのでオニツカ信者の私としては、今後も必ずチェックするリストに仲間入り♪


お次はロンハーマン!
この辺りだと栄のラシックに店を構えるメジャーなセレクトショップがアウトレットに登場!
ちょうどオニツカタイガーの近所にあるのでこちらも毎回チェックかな♪


それから、まだオープンしてないっぽいですが、ご存知PRADA!!
プラダもついに長島アウトレットにやって来ます!
別にプラダ好き!!って訳でもありませんが、とりあえずオープンしたら見ておきたい!


そしてそして、最も衝撃的だったのがTATRAS!!
高級ダウンの一角を担うタトラスが満を持して出店!
昨年、プロパーでダウン買ったのに。。。。。。
モンクレールがアウトレット出しているので、タトラスも出て来ておかしくないが、なんか悔しい。笑
もちろん昨日も見て来ましたが、私の欲しいサイズはほぼ完売。。。
もっと早く行けばよかったと心底後悔です。。。


他にも、DENHAMだとか、ちょっと前にはBALENCIAGA,SAINT LAURENT,JIMMY CHOOなんかもオープンしているのでかなり充実した内容になっているんじゃないでしょうか♪



今や日本最大となった長島アウトレット。


その気になったら毎日居られます。笑




さてと長くなりましたがメガネです!!



今日で3回目となる999.9feelsunの新作入荷情報です!!




今回はスッキリ横顔のメタルテンプルモデルを2型見ていきましょう!!



上:F-05APM 53□17
下:F-06APM 54□18

並べてみると全然雰囲気の違う2型ですが、同じ構造を持つ兄弟分なのでまとめてご紹介♪


どちらもユニセックスではありますが、イメージ的にはF-APMは男性F-06APMは女性っぽいデザインになっています☆

でも、あくまでユニセックスです!!!


どちらも999.9お得意のジャパンフィットノーズパッドが付いていますから、フレームが頬に当たる。。とかレンズに睫毛が触れる。。なんて心配は無用です!!




このモデルは「逆Rヒンジ」が搭載されていませんが、テンプル自体が弾力のあるチタンになっていますので、掛け心地はいつも通りの100点満点です!!




カラーは各モデル2色ずつ入荷してます♪



上:col.2000 クリア × シルバー/レンズカラー:ダークブルーグレー
下:col.9001 ブラック × ゴールド/レンズカラー:ミドルスモーク

各色¥34560(税込)




上:col.7663 ペールピンクブラウンササ × アンティークゴールド/レンズカラー:ミドルブラウン
下:col.7612 ペールパープルササ × シルバー/レンズカラー:ミドルスモーク


 各色¥34560(税込)