2018年3月5日月曜日

Mr.Gentleman 新作 追加情報!!

昨年末から私、運気上昇中!!!!



昨年末にはゴルフコンペで欲しいなーと思っていたストーブをGETした。





そして昨日、学生時代の友人の結婚式二次会に参加した。

そこで恒例のビンゴ大会。


まさかのビンゴ1番乗り!!!




そこでGETしたのがコレ!


学生時代、大変お世話になった「スーパーファミコン」!!



当然、平成30年に「普通」のスーパーファミコンを貰っても嬉しくないが、こいつは「普通」じゃない。




ご存知の方もいらっしゃると思いますがコレは



「ニンテンドークラシックミニ」




中身は可愛い手のひらサイズ♪



何が普通じゃないかと言えば、このサイズの中に、「マリオカート」などの往年の名作ソフトが21本も内蔵されてるって事!!



昔は無駄にデカいソフトがたくさん有って邪魔臭かったのに今は便利な時代になりましたよ。。


内蔵タイトルはこんな感じ♪


「ストツー」に「ドンキーコング」、「ヨッシーアイランド」に「ゴエモン」等


当時、半分くらいは持っていたので自然と心躍ります!!!



もちろんどれもオリジナルと同じようにプレイ可能!


画質は昔のままなので、さすがに古さは感じますがww



昨日試しに少しだけプレイしてみましたが、不思議なもので20年以上前の事なのに未だに操作方法覚えているんですね!!!



昨日の晩御飯も忘れることあるのに、マリオカートのコースは今でも覚えているなんて、脳みそって不思議。笑




何はともあれ、会費より高価な商品GET出来たので運気上昇中と言って間違いありませんね!





さーて、メガネ運も上昇中です!!




先日、Mr.Gentlemanの新作第三弾としてご紹介しました「WOLF」
詳細は(コチラ☆



初採用のピンクゴールドスタッズテンプルや、魅力的な新色の登場など見どころ多いモデルなのですが、是非ともご紹介したかった新色の内のひとつが撮影前に旅立ってしまいお見せすることが出来ていなかったのですが、早速にリピート注文していた分が届いたのでお見せします!





カラー名:バンブー


「竹」でございます!!





さぁどんな色でしょうかーー???







いきますよーー   





















 

どーーーーん




最初に竹の画像出しちゃったのでもっと「緑!!」って感じの色を想像されたかもしれませんが、実物は、グレーに近い雰囲気も持つシックな緑でございます!!


下半分はブラウンでツートンの感じもGOOD!!





このシックな色合いが肌ともよく合う!!


そして服装の邪魔もしない良い感じのトーンなのです!


それでいてオシャレ感もバッチリ!!





しかし、画像ではどうも緑感が少ないようにも感じますので場所を変えて撮ってみる。。




コチラの方が実物に近い気もします♪


テンプルのピンクゴールドとも上手い具合にマッチしてますよね!




黒×のツートンは比較的多く見かけますが、×はなかなかお目にかかれませんよ!!





こりゃ間違いなく売れるぞーーー!!!!!!



と思っていたら、、、、、、、





本日、再入荷したその日に速攻売れちゃいました。。。




驚きの速さ。。。。





またリピート注文しときます。。。。






在庫有りますように。。。。。