2018年3月31日土曜日

Mr.Gentleman おさらい!!

本屋さんでチラッと読んだところ、面白そうだったので買ってきましたw



内容の一部をお見せすると、、、




こんな感じで、平成何年に何が流行ったのか?どんなニュースがあったのか?みたいなことが30年分書いてある訳です♪



敢えて具体的な内容には触れませんが、改めて見ると、結構面白いので是非一度読んでみてください!!


店頭に置いてありますので気になる方はお声かけくださいww






それはそうと、明日はMr.Gentlemanフェア最終日です!!!




お陰様で大変な盛り上がりを見せましたが泣いても笑っても明日で最後!!!




最後にもうひと盛り上がりしましょう!!!!





と言うわけで、今日は先程の本じゃないですが、Mr.Gentlemanの歴史の中で特に人気の「あのシリーズ」をおさらいしておきましょう!






今やMr.Gentlemanの代名詞になろうとしている人気シリーズ。それは、、、





スタッズコレクション!!!!




2016年に発表されて以降、圧倒的な存在感を放ち続けているスタッズコレクション!!



今回のフェアでも多くの方にお買い求め頂きました!!!





そんな人気のシリーズも明日までは全部揃っています!!!




そこで今日は全7モデル出ているスタッズコレクションを一通り見ておさらいしていきましょう!!






MICK





STING





PRINCE




WOLF (new)




WELLER (new)



BRUNO (new)



REDFORD  (new)





やっぱり改めて見てもカッコいいぞ!!!



明日、フェア最終日!!
Mr.Gentlemanの世界観を全身で感じてください!!!

お待ちしておりますw