2018年5月25日金曜日

999.9 春の新作第六弾!!! 「M-60」

スペインの天才イニエスタのJリーグ移籍は驚きました!!!



楽天すげーなー。。



3年契約で年俸はJリーグ史上最高額の約32億ですって。。





まぁイニエスタのレベルなら納得の金額か!!



Jリーグがますます盛り上りそうで楽しみ♪







と、今日はイニエスタの話で終わりにしてメガネに移行しようと思ったのですが、実は私にとって、イニエスタ移籍よりも身近かつ嬉しいニュースが飛び込んできたのでそちらに触れさせてくださいw






岐阜タンメン。




行ったことありますかー??



名前の通り岐阜が本拠地で、愛知にも長久手とか一宮にもあるんですが。。



私は岐阜でゴルフした帰りに寄る事があるんですけど、これがまた好きで好きで。。笑




週一は食べたいなーなんて思いつつも近所に無いので我慢してたんです。。


次いつ来れるか分からないからって行けるときには無理して替え玉2回してお腹に蓄えてたんです。。笑






東海市に出店してくれたらなー。。

なんて思っていたら、、、、











なんと!!!!!




本当に東海市に出店が決まりました!!!!!





イエーーーーーーーーーイ!!!!!!!






6月下旬のオープンらしいので、速攻行きます。。笑






また太るの確定だけど行かずにはいられませんww







今の私は、イニエスタ<岐阜タンメンです。笑






楽しみ過ぎるぜ。。。。。。







さてこのテンションを維持したままメガネに参ります!!!!




999.9  春の新作入荷ラッシュが止まりません!!!!



今回で第六弾となる訳ですが、ここでひとつ復習♪



第一弾から第五弾までのエントリーを貼っておきます♪
是非見直してくださいね!



第一弾  NP-600
第二弾  NP-72 NP-73 NP-74
第三弾  NP-601
第四弾  S-635T
第五弾  S-845T


第六弾となる今回は初の「M」シリーズ!!



M-60

「M」はミックスフレームのM。



メタルとセルが混じった人気のシリーズです♪





今作のM-60は異素材を使用し、独特の表情を出しつつもトレンドに左右されないスクエア型で抜群の安定感もある仕上がり!!





天地幅は33ミリと多くの方に合いやすい定番のサイズ感☆





ブリッジのメタルパーツは、リムに掘られた溝に収まり、、、



裏から4本のネジで固定する事により高い強度を生み出しています!!!



逆Rヒンジによる究極の掛け心地に関しては今更説明不要ですよね??w





M-60   54□17
col.9001  ブラック×ゴールド
¥39960(税込)


M-60   54□17
col.6943  ダークオリーブササ×アンティークゴールド
¥39960(税込)







毎日ラーメンの話ばっかりしてますがメガネ屋です。。