2018年5月1日火曜日

昨日の続き!!!!メトロポリタンクロスボトル!!!!

小室哲哉がプロデュースした楽曲ばかりを集めたアルバムが出るらしいw


収録曲数はなんと100曲!!



TRFやglobe、渡辺美里や華原朋美に鈴木あみなどミリオンヒット連発の豪華アーティスト勢ぞろいの魅力的な1枚ww






発売は2018/06/27です。。





なんの宣伝やっちゅうねん!!笑








さて、そんなことより早速本題!!!!




昨日の続き!!

昨日のエントリー読んでない方、必読でお願いしますよ!!


コチラ☆)からご覧いただけますw






メガネ拭きを超越したオールマイティファブリックと、ぶっ飛んでオシャレなデザインを見事に融合させたMetropolitan CROSSbottle





昨日は、材質や使い勝手の良さに触れましたが、今日は肝心のデザインを見ていきます!






昨日の最後にも書きましたが、数々のアーティスト、デザイナー、ブランドとのコラボ商品がメインの為、デザインの幅が本当に広い!!!!




後ほどしっかりお見せしますが、和テイストの物からアメリカンな物、写真やネタっぽい物まで揃っているので必ずお気に入りの1枚を見つけて頂けると思います!!!

しかも全モデル表裏で異なるデザインになっていますから1枚で2度楽しめます!!




あ!それと、サイズの事も先にお伝えしておきます!



サイズは主に2種類

45×45㎝
55×55㎝

どちらも結構な大判でとっても使いやすいんです!!!


我々メガネ屋が業務中に使っているくらいのサイズでして、使いやすさはお墨付き!!!





それではお待ちかねのヤバすぎデザインをじゃんじゃん見ていきましょう!!!!
(とりあえず表裏どちらかだけ載せますので、反対側が気になる方は店頭でお確かめください!)




buggy×Metropolitan CROSSbottle
「yosaburo」

55×55   ¥6480


buggy×Metropolitan CROSSbottle
「bonsai」

55×55   ¥6480


西村祐貴×Metropolitan CROSSbottle
「YN鎧龍」

55×55   ¥6480


Eillie Nakamura×Metropolitan CROSSbottle
「family」

45×45   ¥4860


Ki-Yan×Metropolitan CROSSbottle
「KYRS 平安バロック」

45×45   ¥4860


MINATSU×Metropolitan CROSSbottle
「GOEMON」

45×45   ¥4530



ZENSUI NARITA×Metropolitan CROSSbottle
「KUMICHOU」

55×55    ¥6480



MINATSU×Metropolitan CROSSbottle
「CAW」

45×45   ¥4530




BUN YOKOYAMA×Metropolitan CROSSbottle
「JAPAN」

55×55   ¥6480


GREED CIT×Metropolitan CROSSbottle


45×45    ¥6480


MINATSU×Metropolitan CROSSbottle
「SAMURAI」

45×45    ¥4530


キングダム×Metropolitan CROSSbottle

45×45   ¥3780
このモデルだけボトルが付属しません。。




二代目中村世三郎×Metropolitan CROSSbottle
「japan street」

55×55   ¥6480




まだ全部ではありませんがこんな感じです!!!


ヤバくないですか!!??




額に入れて飾るのも納得の芸術性!!!



車や、職場のデスクにさりげなく置いておいても話題性抜群!!!!


プレゼントすれば確実に喜んでもらえます!!!





どれもカッコいいですが、個人的には、角が好きです。笑

女性の方見てたらゴメンナサイww





最後にサイズの感じも撮ったので載せます!

55×55サイズでこんな具合!!

置いてあるのはipadですから結構大きいのが分かりますよね??




右はひと回り小さい45×45♪




あとは店頭にて実物に触れてください!!


へぼいメガネ拭きとは桁違いのナイスな手触りも体感できますので!!!



Metropolitan CROSSbottle
ヤバいぜ!