2018年7月17日火曜日

OAKLEY 人気モデル「LATCH」新技術のNEW COLOR!!

連日の強烈な暑さで、そろそろ体も慣れてきたんじゃないか??と思ってブログ用写真を撮るため外に出たら数分でギブアップ。。。汗




やはりそう簡単には慣れないことがよく分かりましたw





そんな中、今週の休みはゴルフに行くわけですが、敵は同伴者でもなく、自分でもなく「暑さ」になる事は間違いなさそう。。




と、言いつつもやっぱりスコア的にも負けたくないのでしっかり練習!!!




昨夜も練習!

夜でも当然暑いので、体感としては汗を約2リットルかきながら頑張って参りました!


しかし、疑問なのは、そんなに汗かいてるのになぜ体重は減らないのか??ってことw




答えは、「本当はそんなに汗かいてない」もしくは「練習の前後でモリモリ食べてる」のどちらかだと思うんですが。。。。どっちでしょうか?笑



















今日もまた冗談ばかり言っておりますが、ここらで本題へ♪






毎年の事ですが、この時期になるとサングラスの需要がぐーーーーんと増えるのです!!




その需要に合わせて新作や新色が出るのは、ごく自然な事♪






今日ご紹介するモデルもそのひとつ!!!





OAKLEYの人気モデル「LATCH」にかなりイイ感じの新色登場です!!!!






フレームカラーは2本ともマットブラックですが、レンズがヤバい!!!




ご覧いただいて分かりますように、レンズの外周に青と緑のラインが入ってますよね!?




コレは、その外周にだけミラーコートを施した新しいスタイル!!!!




従来の全体に施したミラーと違ってぱっと見た感じはギラギラ感が無いので上品な雰囲気もありかとww



ブルーはOAKLEYで言うところの「サファイアミラー」
グリーンは「JADEミラー」です♪








掛けるとこんな感じ!!

さりげなくミラー部分がアクセントになって良いですよね♪
















先程、フレームはマットブラックとしか言いませんでしたが、実はフレームカラーにもちょっとした秘密が隠されています!!




コレは新色ではなく、通常のカラー。



コチラが新色!!!


ポイントは2つ!!!!



まずはテンプルの色!!



コレは見てすぐ分かると思いますが、途中まで黒で徐々に色が抜けて透明になるフェード仕様になっています!!

なかなかカッコイイですよね!!!











それからもうひとつが、アイコンマークのところ!!


通常カラーの方は単色ですが、新色はミラーと同色のラインが入ります!!!



サファイアミラーにはブルーのライン

JADEミラーにはグリーンのラインがそれぞれ入って全体的な統一感が増しています!!!






んーーーーーーーー良い!!!!!!




コレは良い!!!!!!!





ファッション業界からも高い注目を得ている「LATCH」だけにOAKLEYの注力具合が伺い知れる完成度になっているんではないでしょうか!!




是非ともこんなイカしたサングラスで猛暑を乗り切りましょう!!!





OAKLEY
LATCH    NEW COLOR
各色¥27000(税込)