2018年7月2日月曜日

この夏1番オススメのアイテムです!!


7月4日
(水)
7月5日
(木)
7月6日
(金)
7月7日
()
7月8日
()
7月9日
(月)
天気雨時々曇
雨時々曇
曇時々雨
曇時々雨
雨時々曇
雨時々曇
曇時々雨
曇時々雨
曇時々雨
曇時々雨
曇り
曇り
気温(℃)28
22
28
22
27
22
28
22
29
23
31
24
降水
確率(%)
808090805040






今週の天気。

なにこの絶望的な雨連荘は。。。。泣






関東では梅雨明けしたって言うけどホントなのか疑っちゃいますよねw






まぁ台風なんだから仕方ないか。。。






とは言え、この絶望的な雨連荘を抜けた先には気持ちのいいぴーかん照り待っている事でしょう!


くーーーーー!!!!待ち遠しいぜ!!!!!!夏!!!!!!






そんな気持ちのいい日に欠かせないサングラス!!!!!








毎年イチオシのアイテムは更新されてく訳ですが、今年のイチオシ筆頭と言って間違いないアイテムがようやく届きました!!!!





本当に「ようやく」届いたんです。。




なんせ、オーダーしたのは昨年10月の展示会ですから、実に8カ月も待ったのです!!!!





でも、思いました。










待った甲斐があった!!!!!と。






早速見せちゃいますか!!





2018年のフォルムはコレっしょ!!


と言っても良い程のイイ感じなボストンシェイプ!!!!










ただ、この手のフォルムって最近は比較的よく見かける訳ですよ。。。







でもでも、コイツをイチオシするのには理由があるんです!!!





理由その①

驚異的に見やすい!!!!


このモデル、まだブランド名も言ってませんでしたが、OZNISの新作商品なんです。


OZNISとは、偏光レンズの王様的存在「TALEX」が手掛けるオリジナルサングラスブランドでして、当たり前ですが、その全てにTALEXの偏光レンズが搭載されているので、見え方の快適っぷりがヤバいんです!!


偏光レンズがどんなに魅力的かは、コチラ☆のエントリーでまとめてありますので是非ともご覧ください♪


また、TALEXの魅力はコチラ☆の公式ホームページからご覧いただけます!




ちなみに、メガネのジンノスタッフ全員TALEXのレンズを愛用中♪



運転、釣り、旅行、ゴルフなどなど、絶対に満足して頂ける自信ありです!!

レンズカラーは自由にお選び頂けますので、用途に応じて最適なモノをアドバイス致します!!






理由その②

めっちゃめちゃ掛けやすい!!



フレームの基本素材はナイロン系樹脂で、とにかく軽い!!

そこに、MADE IN JAPANであり、日本人の為のサングラスであるからこその掛けやすい工夫がバッチリ!

そのひとつが、ノーズパッド!

普通のメガネに比べてやや大き目のサイズになりがちなサングラス。
どうしても頬に触れちゃうことも。。。


しかし、調整可能なノーズパッドが有ればそんな心配は皆無!!!




テンプルエンドには滑り止めも自然な感じにセットされているのもまた嬉しい!



実はこのモデル最大の特徴がココ!!!



ブリッジ!!!!!!



ブリッジだけ材質が違うの分かりますかー??





そう、ブリッジは金属、それもチタンになっているのです!!!!




ここがチタンになっていることにより、掛けた時にコシが生まれ、軽いし楽なんだけどしっかり固定される理想の装用感が手に入るのです!!!


嘘だと思たら掛けてみてください!!



すぐ嘘じゃないって分かるはずですから♪





あ、言い忘れてましたがモデル名は「COMBO」って言います♪




樹脂と金属のコンビネーションで出来ているからこそのネーミングですねw







ちなみにちなみに、このCOMBOには、2種類のデザインがあって、


ボストン型のコイツがCOMBO  02
¥33480(税込)


もう一つは定番のウェリントンをツーブリッジでバージョンアップさせたCOMBO  01
¥33480(税込)



どちらもカッコいいですが自分で掛けるならボストン型のCOMBO  02だなーっと思ったのでそちらを中心的に紹介しちゃいましたww






フレームカラーは3色
フレーム:グロスブラック
ブリッジ:マットブラック



フレーム:ブラウンデミ
ブリッジ:マットブロンズ


フレーム:ハーフブラウンデミ
ブリッジ:マットガンメタル

この色はフロント上半分と下半分で異なった色になってます♪







レンズは先程も書きましたが、
TALEXの全カラーの中からお選びいただけます!!





度付きも可能です!!






たまには、恥ずかしいけど着用画像でも載せましょうかww


ボストン型のCOMBO  02です♪

参考までにw










最後にもう一度言います。



この夏、イチオシのサングラスは間違いなくコイツです!!!!