2018年6月30日土曜日

定番って良いですなー♪

久々に5日間もブログサボってしまいました。。。。





決して優雅に海外旅行に行ってたとかではありません。笑





毎日せっせと働いてましたよw





ボーナスシーズンと言うこともあり忙しくてブログまで手が回らない日々でした!






それでもちゃんと賛否両論分かれるポーランド戦も観ましたよ!



そんな時間あるならブログ書けよ!!!
とは、言わないでくださいねw




個人的にはあの試合展開には憤りを感じますが、監督が考えの上の戦略で、結果的に決勝リーグにも進めている訳だから強い否定派出来ませんね。。。






もう過去の事をぐちぐち言っても仕方ないので全員で気持ち切り替えてベルギー戦に挑みましょう!





ただ、次の試合、キックオフが夜中の3時なんだよなーー。。。泣





応援したいけど、ベルギーと闘う前に睡魔との戦いが厳しそうです。笑






さてさて、このブログサボりの5日間でネタが渋滞して来ました!!!!!




新作や新色の入荷だけでなく、超絶レアアイテム奇跡の再入荷など書くべきことが山盛り状態でございます!!




何から書こうか迷ってしまいますが、とりあえず写真まで撮って止まっていたやつから書きます♪






チタン加工には滅法強い福井産のRIDOLから、安定の定番モデルにちょいとアクセントを入れ込んだ新色の登場です!!




トレンドなんて気にしない!!!!



そう言わんばかりの超定番ブロウスタイル☆




日常使いでも全然OKですが、特にビジネスシーンに於いてはこのスタイルの安定感は神レベル!





日本人の顔にもよく合うことから、いつの時代も決して消えることのないアイテムとも言えます♪



フロントとテンプルの結合部は見事なツライチ!!!



この辺りの精巧さこそMADE IN JAPANの強みであり、MADE IN 鯖江の誇りなんですよね♪










掛け心地に関しては、テンプルの真ん中だけが撓(しな)るようにチタンの厚みが調整されているので見た目に反してソフトなフィーリングで、且つしっかりとホールドしてくれますヨ!!


このフィーリングが好き!!って声は結構聞こえてくるので是非一度試着してみてください!!







最初の画像と同じですが、肝心のカラーについてようやく触れます。笑




今回の新色、最大の特徴は質感!!




画像ではちょっと分かりにくいかもしれませんが、全てマット仕上になっています!!





上から、

マットレッド

マットカーキ

マットネイビー

の3色が登場!!




この手のデザインはツヤッツヤのカラーだとどうしても怖めのイメージになりがちなんですが、マット仕上げにすることでそのような心配は皆無に!!






また、マットな質感は派手過ぎになる事も防いでくれるので、ビジネスシーンでも抜群に使いやすいです!!












この時期、ボーナスで財布の中身が増えすぎて窮屈になっているといけません!笑




開放するお手伝い致しますよ!笑笑


なんつってーwww






RIDOL
R-157    55□17
各色¥34560(税込)