2018年7月11日水曜日

TAYLOR WITH RESPECT めっちゃ綺麗な新色だ!!

やっと行けました!!!


愛知にあるのに岐阜タンメン!!w

私の好きな岐阜タンメン!!

ようこそ東海市へ!!!!




6月末にオープンしてから行きたくてうずうずしてましたが、ようやく行けました!!




昨日の夜10時過ぎに行ったのに、この行列。。。。。。




結局入るまで30分以上並びました。。





しかし、並んでも食べたいんですw






これを!!!




はじめて食べた時に一瞬でハマったあの味。。






まさか東海市で食べれる日が来るとは!!!!






神様、タンメン様、ありがとうございますww




昨日食べたのに、今日も既に食べたいんですけど。笑









さてさて、タンメンでも興奮できますが、それをも上回る興奮を与えてくれるようなアイテムが届いています!!!






見てください!!

この幻想的とも言える美し過ぎるカラーリングを!!!


高級車をガッチガチに磨き上げたかのような深い光沢の奥に映るワインレッドの美しい事。美しい事。。







 
2017年秋に誕生し、飛ぶ鳥を落とす勢いを見せる注目ブランド

TAYLOR WITH RESPECT

その中でも高い人気を誇るモデル「plural」にマジでヤバい新色の登場です!!!




カラー名:Wine & Gold Gradation



TAYLORの得意とするグラデーションシリーズに満を持して登場した新色は、息をのむような美しさ。。。。




表面仕上げの美しさもTAYLOR独自の染色方法だからこその極上品!!



この色合いなら男性女性問わずオススメ出来ます!!!




この美しさなら、既にこのモデルの色違いを持ってる方でも欲しくなってしまう事でしょうww

なんつってーw






それと、こちらは新色ではないですが、長らく欠品していた

Black & Silver

も再入荷しておりますので是非ご覧ください♪


こちらも初回入荷時にはすぐに完売してしまった人気色デス♪











実は、これで終わりではないのです!!!!

















新色がもう1色あるのです!!!




しかも、業界初の試みに成功した、他に類を見ないモノです!!!!!






デザイナー曰く、

古来より、日本では古びたものに価値を見出してきました。

今回発表するカラーは、そうした日本にある美意識をベースにしています。。。





ん????





これだけ読んでもどんなカラーなのかピンと来ないと思うので画像出しちゃいます!w




カラー名:Damaged Gold



ダメージ!?




そうです!ダメージです!!




普通、メガネの表面処理は、先程のグラデーションのようにキズやムラの無い「完璧」に近いものほど“良い物”と認識されていますが、敢えてその概念に捕らわれず、古びたものの美意識に着目し、わざとダメージを与える事により、メガネとしては今までに無かった価値観を見出すことに成功したのです!!





製造方法は、貴金属メッキの上に、更に異なる貴金属メッキを施し、その表面にダメージを与える事により上下二層のメッキがランダムに現れ、独特の雰囲気を作り出す。と言った感じ!




キズだらけなのに、不思議と汚い物には見えず、妙な美しさを感じさせてくれます。




ダメージが入ったフロントに対して、ピッカピカに磨き上げられたテンプルが合わさるサマもまた良い!!!!!





展示会で初めて見た瞬間に惚れました。。





コレは、間違いなく人気が出ると思います!!!!






あ、コレに関しては使用上の注意と言うかお願いが有ります。。。




使っているうちに更にメッキは剥がれます。










ただ、その剥がれ行く過程を楽しんでください!!!






ジーンズや革靴を長年履いてエイジングするのと同じです!!



ジーンズを育てる。

靴を育てる。


なんて言いますが、このメガネも同じです!!





どんどん育てて自分の歴史をメガネに刻み込んでください!!!




そうすることで、更なる愛着が生まれ、一層美しく見えるのです!!!




きっと今までになかったメガネとの付き合い方が生まれると思いますよ♪







TAYLOR WITH RESPECT
plural      48□20
各色¥41040(税込)