2018年8月18日土曜日

Mr.Gentleman 新作「EDWARD」好発進!!


岐阜タンメン。






せっかく東海市にオープンしたのにまだ1回しか行けてない。。。。泣






理由は明確。。






並ぶのが嫌だから。笑




いつ行っても行列。。。。







そんなに食いたいならちょっとくらい並べよ!!って話ですが、日頃から平日休みでどこ行っても並ぶ習慣が無い私にとってラーメンで並ぶのは正直苦痛。。






で、考えた訳です!!





並ばないような時間帯に行けばいいんだ!!




ってことで、先日ラーメン食べるのとは無縁であろう15時頃に行ったんです♪



正直その時間に食べたいと思ってませんが並びたくないので仕方ない。。










で、着いたら、、、



















行列。。。。。。。。。。。

20人以上は並んでやがる。。。








なんでやねん!!!!!



なんで平日の15時にこんなに並んでんねん!!!!!







そこでようやく気付いた。










あ、世間はお盆休みだ。。。。







お盆休みとは無縁に働いていたせいでお盆感覚を失ってましたって話。笑







あーあ、9連休とか取ってみたいなーーーーーーーー。





誰か、代わりに働いてくれる心優しい方いらっしゃいましたら名乗り出てください。笑


随時受付中ですww







さて、冗談は程々にして真面目に働きましょうw


昨日のブログにてご紹介しましたMr.Gentlemanの新作メタルフレームですが、早くも反響ありありです!!




やはりメタルフレームに対する注目度、そしてMr.Gentlemanの新作に対する期待感の高さを感じている今日この頃です!!






で、今日は早速ご注文頂いていた物がかなりイイ感じに仕上がったのでご紹介しようと思います!



コレは昨日のブログにも載せましたが、クラウンパント型のEDWARDレザーリム仕様のゴールドにネイビーの25%を組んだもの!!




前々から分かってはいましたが、メタルフレーム×カラーレンズは超カッコいい!!!!




このレザーリムもまたカラーレンズとの相性がイイ!!!!





セルの黒ブチにカラーレンズもカッコいいですが、一層トレンド感の強いメタルフレームを使用するのがこれからのオススメ!!







今回は別のパターンもご紹介!!

同じくEDAWRDのツヤシルバーにパープルの25%の組み合わせ!!





一歩間違えばイカツイ印象になってしまいがちなツヤシルバー×カラーレンズですが、このようなボストンシルエットだったら決してそんな心配は無用で、むしろオシャレ感の塊と化します!笑







最新のオシャレを楽しみたい方は是非とも参考にしてみてください♪






ちなみに、即決でスタッフ買いしてしまった私もレンズはカラー物を入れました♪


出来上がりはもう少し先なので今からワクワク♪





今回もメガネよりラーメンの話が長かった気もするがそこは大目に見てくださいww



それではまた。。。。。。