2018年8月12日日曜日

OZNIS 安定の新作!

カーナビの調子が悪い。。。。








現在地がちっとも移動しない。笑









どんなけ走っても職場の位置からカーソルが移動しない。笑







職場の呪縛でしょうか?ww





どうしよもないので明日ディーラーに見てもらおうと思ったら、定休日やん。。



しかも、カーナビは3年保証なのに2カ月前にちょうど保証期間終わってるし。。。。



こんなタイミング良く故障するかね??



3年数カ月で故障するようにプログラミングしてるんじゃないかと思わず疑ってしまいましたよ。。




もーーーーーーーーー。。






職場から移動したいよーーー。笑







さーて悲劇はこの辺りにして、嬉しい新商品のご案内を♪






偏光レンズの雄、TALEX社が手掛ける大人気の国産サングラスブランド「OZNIS」から念願の新作がようやく届きました!!




昨年秋の展示会にて発表された物なので、なんと10カ月も待ちました!笑






今回の新作はその名を「FUBO   フーボ」と言いまして、名前の由来はある構造から来ていますので皆さん予想しておいてくださいw




まず、コンセプトは流行に左右されないロングライフデザイン。

ユニセックスで多くの方に使っていただきやすいオーバル型なのでサングラスをあまり掛け慣れていない方でも安心です♪









デザイン自体は非常にオーソドックスなのですが、このモデルの真骨頂と言うべき部位は別角度からご覧いただく事になります!!








それがコレだ!!





横からアングル!!



ポイントは2点!

まずはレンズカーブ!
見ての通り浅めのレンズカーブは4カーブ設定!
4カーブ設定にすることで、度が強く今までは度付きサングラスの制作を諦めていた方にもお選び頂けるようになっております!!




お次は風防!!

もうお気付きですよね??
モデル名FUBOの由来となっている風防が付いております!!

レンズカーブが浅いとどうしても横から光が入り込んで来てしまいますが、風防を付ける事でそのような問題も未然に防いでくれます!!!




一般的に風防付きのサングラスと言うと、やり過ぎ感が否めないデザインが多い中、これならタウンユースでも気軽に使えるスッキリとした仕上がりになっているのも嬉しいですね♪





テンプルは細身ですが、しっかりとコシが有り安定したホールド感を生み出してくれますし、多くのお客様に喜んでいただいている調節可能なノーズパットも付いていますのでレンズにまつ毛が触れるなんて事も皆無です!!




フレームカラーはグロスブラック・ダークグレーブラウンブラウンデミの全4色、レンズはTALEX全バリエーションからお好きな組み合わせでご注文頂けます!!


納期は

度無しで約1週間

度付きで約3週間

です!





価格は

度無しで¥30240~

度付きで¥50760~

です!!




まだまだ強い日差しは続きますし、紫外線自体は年中無休で降り注ぎますので、まだ快適なサングラスをお持ちでない方はこの機会に是非どうぞ!!