2020年11月9日月曜日

AKITTO  新作「pin14」

 





昨日、東海市内で全国串まつりなるものが開催されていたので晩御飯の調達も兼ねて行ってみました^^




日本全国のご当地串料理がたくさん出店されてました!!


牛タン串やらステーキ串なのそそられるメニューが色々ある中、私がチョイスしたのは、、、、、、












広島焼!笑





全然串じゃなーい!!!!笑


なんか無性に食べたくなってオーダーしちゃいましたw


串じゃない物を頼む私も変わってますが、そもそも串まつりなのに広島焼のお店が出店してるのもどうなの?笑



結果的にとても美味しかったの文句は有りません!!!笑


また行きたいですw次は串を食べにwwww







さあさあ今日も良く分からん話に時間を割きすぎて本題を書く時間が限られて来ちゃったので早速に。。。笑





AKITTO新作ですよ^^


女性向けに特化したデザインで、目尻を吊り上げて猫目っぽく見せるディテールを施した「pinシリーズ」

AKITTOの中でも高い人気を誇るpinシリーズは今作でなんと14弾目!!!




メガネ業界でも同一シリーズでここまで増えるのはかなりのレアケース!!!!



それだけこの猫目ちゃん仕様は世の女性を美しくするって事なんですね!!!



このアングルはもう、カワイイが渋滞してますwwww


目尻のツンっとしたデザイン、テンプル付け根のアクセントカラー、テンプルエンドのスワンモチーフ♪♪


どれを取っても女子力アップにつながる事間違いなしのディテールたち★




横から見ると、テンプル付け根のアクセントカラーは尚よく目立ってカワイイ!!!


原色系のカラーは大量に投入されると敬遠されがちですが、これくらいのワンポイントだとかなりの高評価になりますね^^





掛けると一見かなりアッサリした印象ですが、近くで見ると上記のようなカワイイディテールがばっちり機能します^^




AKITTO

pin14

45□23   ¥46200(税込)




ぜひお試しください!



それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。