2020年11月15日日曜日

ic!berlin新作のオーバルさん

 






土日は有難い事に多くのお客様にご来店頂き、ブログ書く時間が作れません^^



嬉しい悲鳴とはこの事ですね!!!!!





閉店間際にようやく少しだけ時間が出来たので急いで書きます!笑



なので、無駄にプライベート晒すコーナーは本日中止ですwwwww






ic!berlinから可愛らしいオーバルの新作が入荷デス!!!



オーバルのメガネは、昔から多くの人に似合うデザインとして評価されて来ました。


丸メガネが注目される現在、オーバルよりも天地の深いボストンが主流となって来ましたが、やっぱりオーバルの美しさ、安定感は格別です^^



今回の新作は基本に忠実なオーソドックス玉型を採用し、クセのないスマートなフォルムで仕上がっています!!!



ただ、普通過ぎると、どこにでもある「ありきたりメガネ」になってしまうのでワンポイントでブリッジにプレスで立体感を持たせました!



すごく小さなことですが、この立体プレスは他がシンプルなだけにいい仕事してます!!


掛けたら分かりますが、シンプルなのにどこかシャレてる!そんな事を感じさせてくれます。






カラーはスタンダードなブラックと、男女ともに使いやすいブルーの2色をご用意♪




ic!berlin

Junhee J

47□21

¥58300(税込)






掛けたらちょっとインテリジェンスにも見えるオーバルの新作、是非お試しください♪





それでは今日はこの辺で。




ありがとうございました。