2020年11月1日日曜日

石原さとみさんも掛けてたBJ CLASSIC 「PREM-114S NT」

 






先日、ふらっと寄ったワークマンで試着したこのアウター、クソほど暖かい!!!!!



内側にアルミが貼ってあるシリーズで、半袖の上から着ましたがもう暖かい通り越して暑いくらいwww



南極に行けるレベルです!!!笑

それは言い過ぎかwwww


でも本当に暖かいです!



他のアルミシリーズと比べてから買いたかったですが今回は時間が無くて一旦撤退。。。


後日リベンジして来ますw



これで冬は怖くない!!!!!!笑







さてさて、男臭い機能の話をしたあとは、女性にも嬉しい見た目カワイイのお話を♪





かつて石原さとみさんも着用していたモデルが入荷しました^^




石原さとみさん着用のものと全く同じサイズですので着用イメージも付きやすいと思います!!


かなりキレイなボストンデザインです!!!!!



BJ CLASSIC   

PREM114S NT    47□21   

¥35200(税込)




非常にシンプルな細身のスタイルでフロントの前面にだけ七宝で色を入れたとってもとってもCUTEなコレクション♪


全体がメタリックだと、冷たい感じしちゃいますが、フロントの少しでも色が入ると雰囲気が一気に柔らかくなるので女子力も格段にUP!!!!!!!!



C-1-21F  ゴールド/ライトデミ(フロント七宝)

C-1-2F  ゴールド/デミ(フロント七宝)

C-1-1F  ゴールド/ブラック(フロント七宝)



七宝の面積は極めて少ないですが、見ての通り雰囲気が全然変わります♪


肌の色、服装の雰囲気によって似合う色も変わってきますので、ぜひ掛け比べながら最適なカラーをお選びください♪




これであなたも石原さとみですwwwww






それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。