2016年1月10日日曜日

999.9 新作『NP-05』再び☆

昨日NP-05の事をブログに書いたら今日になって同型の色違いが入荷するというなんとも言えないタイミング。




なのでまた今日も同じNP-05の色違い書いちゃいますが、飽きたと言わずに見てください。。





色違いは色違いなんですが、今日入荷した色は昨日ご紹介した物とはちょいと方向性の違うカラーリングなので型は同じでも別物と思って見ててください♫


なんだ。普通の黒じゃねーかよ。

やっぱりこの先見るのやーめた。

とは言わないで続きも見てやってください。。。

ちゃんと見る価値ありますんで!



ほらほらほらほら!

ちょいと横から覗き込むといつもの999.9とは少し違う雰囲気ありますでしょ???


真横から見るとほーーーら!!

カモフラーーーー!!!


昨日ご紹介した単色のモデルとは全然雰囲気違いますでしょ??
単色は単色でやっぱりキレイ。


でもいつもの999.9とは違って少し攻めたカモフラ柄もまた良い。。



置き姿も様になっておりますよ。



フロントの真っ黒とテンプルのカモフラのギャップがいいじゃないのー!!





ギャップのある人はモテるって言いますもんね?笑


まずはメガネからギャップを付けましょう。笑





999.9    
NP-05   9034  
ブラック×カモフラージュカーキ
¥36720(税込)