2016年1月19日火曜日

999.9 新作『NP-08』☆

SMAPの解散は回避されたようですね♫






ミーハーな私はしっかり昨日のスマスマ生放送会見を見ましたよ!






しかしSMAPの影響力ってすごいですよねー。





あの会見後、ツイッターなどでつぶやく人が急増しちゃって一部回線がパンク寸前になるくらいだったんですって!!






とりあえず解散は回避したようですが、今後の展開から目が離せませんね!







さーてさてさて、目が離せないと言えば999.9の新作入荷のお話!




メガネブランドの中でも抜群の知名度を誇る999.9は、雑誌やネット等でどんなモデルが有るか事前に調べて指名買いされるケースも多々あります!





特に新作は指名買いされる率が高く、入荷してもすぐに売れてしまう事がしばしば。





今回ご紹介します「NP-08」も注目度の高いデザインですので、即完売の可能性も高いです!




実は今回ご紹介するモデルも1度は入荷したんですが、ブログで紹介する前にあっという間に売れてしまってるんです。。




と言うわけで気になったらお早めに!!

オンオフともに使いやすいスクエアベースのウェリントン!!

今回はセフルレームなのに重たい印象になりにくいツートンカラーをご用意しました!!



999.9の人気の秘訣「掛け心地の良さ」をサポートしてくれる調節可能なパッド付き!!


デザイン面では、フロントの両サイドに施された飾りがアクセントとして効いています!!




今回入荷したのは2色!

上下で違う色を組み合わせたハッキリツートンカラーと、あえて同系色を組み合わせたさり気なくツートンカラー!



甲乙付けがたい2色をどうぞご覧あれ!


NP-08      723    
ダーククリスタルブルー
              ×
ライトブルークリア
¥37800(税込)



NP-08      726
ブラック
      ×
クリスタルスモーク
¥37800(税込)





明日は寒いですので、メガネを買いに行く際は暖かい服装でお出かけ下さい。