2016年1月16日土曜日

ic!berlin 焼き芋?色 『charmante』☆

タイトルに焼き芋?色と入れたのには理由がありまして♫







今日お客様に差し入れで頂いたんですねー!!!
焼き芋!!


しかも焼き立て!!!





焼き芋って案外食べる機会がなくて、ものすごく久しぶりに食べたのですが、これが甘い事甘い事!!!




ぺろっと食べちゃいました♡





焼き芋ってこんなに美味しい食べ物なのかと今更気付きましたよ!!





ハマりそう。笑







そんなわけで気分が焼き芋の今日は無理やり焼き芋色のメガネを探してブログに載せちゃいます。笑


charmante     51□19
¥46440(税込)


どーですか?言われてみれば焼き芋感出てますでしょ??



もう生産中止のモデルですが、この前の展示会でたまたま倉庫にストックがあるとの情報を聞きつけてオーダーしておいたのが役に立ちました!



ic!berlinのスタンダードカラーであるマットブラックとは違い、ややツヤ感のある色味は焼き芋は関係無いにしても美しい色合いです!!



マットブラックと比較すると光の反射具合が違っているのがよく分かりますね☆

並べるともっと分かりやすい♫



ギラッギラのシルバーともまた違ってほんのり光を反射するあたりがお上品☆



デザインはオーソドックスで使い勝手のいいウェリントンスタイル!


サイズも大き過ぎない程よい大きさ!


耳にかかる部分も一般的なic!berlinのエラストマー素材ではなく発色のいいプラスチック素材を使用し、総合的に色あざやかに仕上げてあります!



カラー名はaubergine


賢い人ならこの意味が分かるかも知れませんが、バカな私は分からなかったので調べてみました。







結果







「ナス」。。。










いや!散々焼き芋、焼き芋言ってきて結果ナスなんかーい!!!!!




いいかげんにしろ。







以上しっかりとしたオチ付きのブログでした。





おわり。