2017年3月3日金曜日

999.9 feelsun 新作!

3月3日は雛祭り。




ブログに雛祭りの関連事項でも書こうと思ってYahoo!で調べていると懐かしいものを発見しました!



ミニモニ。ひなまつり!。。。笑




言われてみればそんな歌もあったなと。。




2002年の発表らしいです。



丁度、私の青春時代の曲なのでメロディもなんとなく思い出せてしまいます。笑





それはさて置き、ミニモニ。メンバーの4人。

辻ちゃん、加護ちゃん、やぐっちゃん、ミカ(←誰なのか思い出せません。笑)




その内、2人問題児。笑





どうなってんねん!笑






ク◯リと不◯はダメ!絶対!ですよ。






いかんいかん。このままだと、どんどんダークな話になってしまいそうなので切り替えてハッピーなメガネ話を!!





999.9が誇るサングラスコレクション『feelsun』に待望の新作登場デス!



最大の注目ポイントはココ!!

耳の後ろに引っ掛ける『縄手』と呼ばれるちょいと変わった構造で、流行りのクラシック感がバンバンに出せます!


不思議な見た目ですが、かけた時のホールド感はなかなかの優れもの♫


構造こそ昔ながらですが、素材は合金で作られていた昔と違ってチタンで仕上げてあるので軽量かつ丈夫!




レンズは、これまた大人気の丸型!

シンプルなワンブリッジと、攻めのツーブリッジの2種類をご用意!




F-08S     50◽︎20
col.3   アンティークゴールド
¥39960(税込)


こちらは安定感抜群のワンブリッジ!





F-09S     49◽︎21
col.1  ホワイトゴールド
¥39960(税込)

トレンドズバリのスタイルを手に入れたいならやっぱりコチラのツーブリッジ!



いい意味で999.9らしくない攻めのデザインを出してきた今季の新作サングラス!


狙う価値アリです☆