2017年3月31日金曜日

予想外の人気商品、再入荷です!!

昨日は洗車をしました。





そしたら今日雨が降りました。





人生はそんなもんだ。。。泣






そういえば昨日、近所で見慣れない車を見かけたので思わず写真を撮りました♫


レクサスなんですが、初めて見る形。


もしかして!と思って調べてみたらやっぱり予想的中!!


昨日見たやつと同じ横顔。


まだ発売開始して1週間も経っていないフラッグシップクーペ「LC500」でした!!!


画像では前々から見た事ありましたが、現物はやはりすごい迫力!!
興奮しないわけにはいきませんでした!!



気になる価格はフラッグシップと言うだけあって1300万円〜と簡単に手の届く車では無いが、スペックを見る限りバケモノのような加速が期待できる面白そうな車なので一度は乗ってみたいものです!



と言う訳で、どなたか買われた方いらっしゃいましたら一度で良いので乗せてください。笑





さてさて話はメガネに移ります。
当初の予定より高い人気があり、欠品が続いていた商品が再入荷しました!



それがコチラ!!

国内屈指の偏光レンズメーカー『TALEX』が手掛けるオーバーグラス!



こんな感じでお手持ちのメガネの上から掛けることの出来る利便性の高さに加え、今までのオーバーグラス概念を覆すようなスタイリッシュなデザインで予想を上回る人気商品となりました!!



光の入り込みもしっかり防いでくれる風防付きのデザインはサングラスとして理想的な形であります!



更に、フレーム自体も紫外線カットの素材で出来ているので目の保護能力は相当なもの!!




更に更に!!
先ほどは、お手持ちのメガネの上から掛けると書きましたが、実はメガネ無しで直接掛けることも出来るように設計されているので、普段はメガネの上から使って、たまにコンタクトをする事もある方は、その時も使えちゃうので一石二鳥!!



更に更に更に!!
光の入り込みだけでなく、ホコリなどもしっかり防いでくれるので、作業用メガネとしてや、今の時期だと花粉症対策メガネとしても活躍してくれる事間違いなしの注目アイテムでございます!!





レンズはTALEXの全ラインナップからお選び頂けます!!


ミラーコートを選択すれば、内側が透けにくくなるので、オーバーグラスである事を気付かれにくくする事も可能!




カラーはグレーとブラウンの2色です♫



TALEXのレンズと合わせて
ミラーなし   ¥19440(税込)
ミラーあり   ¥23760(税込)




優れたコスパのオーバーグラス!


まずはご試着からどうぞ♫