2017年4月2日日曜日

渡部篤郎さんメガネ 最新情報!!

噂のレゴランドがオープンしましたね!


オープン日の昨日は、あいにくの天気にも関わらず大盛況だったみたいです!!





今日は天気も最高なので更に混み合っていることでしょう♫



レゴランドと言えば話題の1つに必ずあがる「入場料」


大人6900円
小人5300円


一見、無謀とも思える高額な入場料だが、ある記事によると、どうやら裏付けがあってこの価格に設定してるらしいですよ!




その記事によれば、レゴランドのメインターゲットは当然「お子様連れ」なんですが、親子だけでなく、祖父母同伴で来てもらってお会計はそちらにお願いしちゃえ。のスタイルを狙ってるんですって♫




統計によると、東海地区は祖父母と同居している家庭の割合が他県に比べて多い上に、年配者の貯蓄も多いらしい。





可愛い孫のためなら幾らでもお金を使っちゃう祖父母の心理を上手いこと利用したんですね。笑





果たしてその狙いは成功するのか!?





しばらくはレゴランド人気が続きそうですが、ディズニーランドやUSJ程に成長するのかは未知数ですね。。








はい。そんなこんなで経済評論家のようなスマートな話は終わりにしましてメガネでーす♫




速報!!!!!




何かとお問い合わせの多い
『渡部篤郎さん』着用メガネに進展です!!



以前のブログ(コチラ)にて、Mr.Gentlemanの新作『GENTLEMAN』は渡部さんの意見を元に作られ、本人の所持も確認済み、今後の露出が楽しみです。




なんてことを書きましたが、、






ついにメディアでの着用が確認されました!!






Mr.Gentlemanデザイナー高根氏のInstagramより



んーーーー似合ってる!!!!







フレームだけ見れば、なかなかのボリュームがありカジュアルテイストに思えますが、大人の男性が堂々と掛ければジャケットスタイルにも合わせられるんだ!
と、言わんばかりのお手本のような見事な着こなしを披露してくれました!!





こうやってメディア露出が出ると、ますます問い合わせが多くなるのは必須。




もうすでに、以前のブログをご覧頂き先取りで購入された方は勝ち組です!!





しかし今からでもギリギリ間に合います!!


渡部さん最新着用モデル『GENTLEMAN』
まだ、今のところは少数のみですが在庫あり!




全国で取り合いになる前に是非どうぞ♫