2017年4月19日水曜日

透け感。。。好きです。。

今日のくだらない話は何を書こうかな〜なんて思いながらニュースを見ていると『坂口杏里  逮捕!』の文字に衝撃が!!




何したんだ!!??



と思ったらホストから現金3万円を騙し取ろうとした疑いですって。笑




まぁお騒がせな人。笑




試しに、話題のツイートランキングを見てみたら、案の定坂口杏里関連がトップ独占。笑




にしても、3位「小峠」って。。笑





1番の被害者は、恐喝されたホストより小峠かもしれないですね。笑





芸能人ってやっぱり大変だなー。。。





さてメガネでーす♫





いきなりメガネちゃうやないかい!

怒る気持ちも分かりますが、ちゃんと後ほど無理やり関連付けますからしばしお付き合いを。笑



見るからに高そうな時計ですよね??




まぁ、実際に高いんですよ。

すっっっっごく高いんです。





ではみなさん、この時計の何をもって高いと思いますか??
どこに高級感を感じますか??



まずは周囲を彩るダイヤですよね?




お次は、内部の構造が透け透けな文字盤なんじゃないでしょうか??




ともすれば、この事から方程式が出来上がります。

ダイヤ=高級感。
これはもう常識の方程式ですので触れません。笑




もう1つが、
透け透け=高級感。笑


一見、そんなことないわ!と言われてしまいそうな式ですが、あながち間違ってないかも!!




と言うのも、
内部を透けて見えるようにする為には、本来見えないであろう部分まで丁寧に美しく仕上げる必要がありますよね?



なので、
本来見えない所も本気で作り込んでいる=手間が余計にかかる=高級感!

と、こうなる訳ですよ!!




それを無理やりメガネに当てはめたくて前説したのです!!笑


と言う訳で、集めてみました!

お上品!透け透けメガネ!!笑



無色のフレームも当然透け透けですが、今回は個人的に好きな、クリアグレー特集♫



まずは、一押しブランド『Mr.Gentleman』
DELON   col.B
¥32400(税込)


スタンダードなウェリントンシェイプも透け透けボディで溢れ出す高級感!


この芯金の透け感。
好きだわー。。。。
やはり内部まで美しい。。。





お次は、柔らかいフォルムで男女ともに使っていただきやすい『STEADY』
STD-33  col.5
¥28080(税込)


先端まで美しく仕上げられた芯金はハイクオリティの証!

この作りで3万円を切るコスパの高さも注目です!



最後はご存知『999.9』
NPN-920  col.88
¥34560(税込)



説明不要の掛け心地の良さに、高級感がプラスされて向かう所敵なしか!?






番外編♫


OAKLEYの定番モデル
FROGSKINSにも透け透けカラーがありました♫


なんとなく高そうに見えなくもない!笑




以上、メガネでもサングラスでもオススメしたい透け透けのお話でした♫



おしまい。