2017年4月26日水曜日

999.9 2017春の新作 第1弾入荷!!

昨晩、夕食後に嫁と二人DVDで映画を見た。




私は家で映画を見るときも電気を消して映画館っぽくする。

そして数年前に思い付きで買ったホームシアタースピーカーでそれっぽい音を楽しむ。



これがまた良いんだ。




ちなみに昨日見たのは、嫁が見たいと言っていた作品である。




映画が始まって10分。



ふと横を見ると、そこには信じられない光景が。










嫁は寝ていた。。










なんでやねん!!!!!




見たいと言ったから借りてきたのになんでやねん!!!!




せめて30分は起きていなさいよ!!




いやいや最後まで起きていなさいよ!!





はー。。。



私は残りのおよそ2時間を1人で見ましたとさ。



めでたしめでたし。





さーてメガネでーす。



昨日、999.9の定番アイテムをご紹介したかと思えば今日は新作の登場です!



今日ご紹介します、2017春の新作は4月の展示会で発表されたもので、今日がその第1弾入荷です!


これから5月中を目処にどんどん新作が入荷してくる予定なのでお楽しみに!!




それではさっそく参りましょう!

今日のところはこの2本がとりあえずの入荷!

手前  NP-726
奥      NP-725


特徴は、リムの細さ!!



今までのセルフレームよりもひと回り細いリムにより、まるでメタルフレームかのようなスッキリ感が生まれます!



ちなみに、上が昨日ご紹介しましたNP-91

見比べるとスッキリ感が全然違うのが分かりますよね♫



どちらも正解なんですが、ここまでアッサリしたセルフレームは意外と数少ないのでヒットしそうな気配がします!




ノーズパッドは調整能力高のクリングスタイプ!


ヒンジは究極の掛け心地を生み出す『逆R』!



ウェリントンのNP-726(左)
横長スクエアのNP-725(右)
各¥34560(税込)





この時期は新作入荷が多くありますのでブログもこまめにチェックしてみて下さいね☆