2017年4月22日土曜日

オークリー 超軽モデル!!

今日は暖かくて良い天気なのでTOD'Sのドライビングシューズで♫



数年前は夏の定番アイテムのひとつだったドライビングシューズもスニーカーブームの影に隠れてしまい、最近あまり見かけなくなったように思えるが、私は今も変わらず好きで履き続けております!!




スニーカーのような履きやすさと、適度なキレイ目感がイイんです!!





何でもそうですけど、流行ってる物だけが正解って訳じゃないですもんね!!





もちろんメガネも同じ事♫




今はクラシックブームですが、それだけが正解とは限りません!



ドライビングシューズのように、使い心地の良いアイテムを好んで使ったってイイんです!



例えば今日ご紹介するコレ!


サングラスメーカーとしてのイメージが強いとは思いますが、普段用メガネも独自の素材、構造で抜群のフィット感に仕上げてくれるのは、ご存知『オークリー』!!




デザインは決して流行ど真ん中の形と言うわけではありませんが、いつの時代もビジネス、カジュアル共に使えるシンプルブロースタイル!!



かけ心地の良さを生み出してくれる要素の1つが、このイヤーソック!

トップアスリートも認めた驚異のグリップ力を実現させてくれる、オークリー独自の素材「Unobtainium」を使用!


汗をかいてもグリップ力が衰えないのでこれからの季節も安心!!


ヒンジには弾力性の高いβチタンが使われており、顔を優しく包み込むようなフワッとした掛け心地で!

試着して頂ければ分かりますが、掛けてることを忘れてしまうようなフィーリングですよ!!






ノーズパッドは非常に当たりの柔らかいソフトタイプになっているので跡も付きにくい!


この柔軟性の高さを持ってすれば、鼻の痛みとはさようならですよ!!





カラーも決して派手過ぎず使いやすい2色で用意しました!

LIZARD   56◽︎18  チタン製
サテンブラック
¥24840(税込)


LIZARD   56◽︎18  チタン製
ピューター  
¥24840(税込)



流行り廃りも大事ですが、実用性に着目して選んでみるのもイイかもですね♫