2017年5月15日月曜日

999.9 2017春の新作 第5弾入荷!!

プロゴルァー松山英樹の世界ランクが3位になったらしい!!




これで日本人として歴代最高位だった中嶋常幸の4位を抜いてトップに立ちました!!




すげーよ!!



すごすぎるよ!!




同じ日本人として誇りに思うと同時に、実は私には松山英樹とちょっとした共通点があるので余計に嬉しいのであります!





その共通点とは、







同じ東北福祉大ゴルフ部出身!!







だったらいいんですが、そんなはずはない。笑






本当のところは、使ってるウェッジが同じ!笑






共通点ショボっ。。。笑






今はもう使ってないと思いますが、数年前に彼が使っていたクリーブランドのウェッジをロフト角とバウンス角などすべてのスペックを真似て使っております!





これで松山英樹並みのアプローチ能力が手に入ると思ったのです!笑




しかし現実は全く別物。。





上手くなるどころか毎度アプローチでスコアを崩す有様。。。。





やはり練習もせずに道具に頼ったところで全く意味がないと言うことです。。





おかげで目が覚めました!!





それから私は練習の鬼と化しました!!






週に5日以上は打ちっ放しに行くようになりました!!







と、未来の自分が言っていたらいいのになー。笑





現実の自分は今日もイメトレで終了です。笑





さて現実逃避の次はちゃんとメガネで『今』をお届けします!



999.9   2017春の新作 第5弾!!

今回は男女ともに使いやすい、ミドルサイズのボストンです!!



太過ぎず、細過ぎずのリム。大き過ぎず小さ過ぎずのレンズは良い具合に顔に溶け込み違和感はあまり感じないと思います♫


デザインの特徴として目を惹くのが、角を残したキーホールブリッジ!!

クラシックな雰囲気と、ちょっとだけ個性的な雰囲気もあってなかなかステキ☆



逆Rヒンジや、調整しやすいクリングスタイプのノーズパッドも搭載されていますから、掛け心地の良さは説明不要!!!




カラーはとりあえずですが、人気の出そうなツートン2色が先行入荷しております!


NPM-60  49◽︎20
6303 ブラック×デミ ツートン×アンティークゴールド
¥41040(税込)



NPM-60  49◽︎20
6333  ブラウンデミ×ベージュ ツートン×アンティークゴールド
¥41040(税込)