2017年5月2日火曜日

デカ丸 いろいろ♫

ハワイの玄関口と言えば、お馴染み『ホノルル空港』




ですが、そのホノルル空港の名前が変わったそうです!!




新しい名前は『イノウエ空港』





。。。。。。





マジかよ!!笑




急にダサいし!笑




正式には『ダニエル・K・イノウエ国際空港』




1963年から2012年までアメリカ合州国上院議員として勤めたダニエル・K・イノウエ氏の名前から取っているんですって。



イノウエ氏はホノルル空港の発展と整備のための予算確保に尽力された事により、その功績を讃えて空港名に抜擢されたそうな。




理由を聞けば納得せざるを得ませんが、『イノウエ空港』はやっぱりダサいよ。笑




成田発、イノウエ行き。




成田さんの家から井上さんの家に行ってる感じになっちゃうよ。笑





イノウエ氏には悪いけど個人的にはホノルル空港のままが良かったです。笑





さーてメガネ!



昨日のブログで書きました『デカ丸』


今日もありがたい事に何本もの『デカ丸』が売れていきました♫




メガネの『デカ丸』と並んで、この時期はサングラスの『デカ丸』をお探しの方が増えて来ます。







そこで今日は人気沸騰の『デカ丸』サングラスをいくつかご紹介します!



まぁ昨日ご紹介したのもサングラスなんですが、アレは通常のメガネをサングラス仕様にカスタムしたもので、今日のは最初からサングラスとして発売されているもの限定にしますので気持ちを新たに見て下さい♫



色んな種類がありますので、ご自身のファッションテイストに合わせてチョイスして下さいね!!



まずはSURFスタイルには欠かせないオークリーのミラー付き『デカ丸』のSTRINGER!!

やっぱり夏はミラーがGOOD!!


青い海、白い砂浜、ミラーサングラス!



同じくSURFスタイルやストリート系のスタイルにピッタリの『デカ丸』

オークリー  LATCH

ミラーは好きじゃ無いけどラフなサングラスが欲しいって方にイチオシ!


Tシャツ、短パンでしっくり合いますね♫


LEON読者の方にはコレ!

pelsolの『デカ丸』!

イタリアのファッショニスタにも愛されるハイセンスアイテムです!


個人的イチオシアイテムです!!




サングラスを外した時の話題性が欲しいならコレ!


同じくpelsolの折り畳み『デカ丸』


デザイン性の高さに加えて、思わずツッコミたくなる構造がイイね!




見た目も大事だけど、やっぱり掛け心地が1番!

そんな実用性重視の方にはやっぱりコレ!

999.9の新作『デカ丸』



言わずと知れた極上の掛け心地を味わって下さい!!





まだまだご紹介しきれない分も当然ありますので、是非店頭でゆっくり吟味してみて下さい♫




ゴールデンウィークも平常通り営業です!!