2017年5月24日水曜日

999.9 2017春の新作 第8弾入荷!!

届きました!!


ハンドスピナー!!



こんな感じで回して楽しんでます。笑




本当に回すだけ。笑



なんの意味もないっちゃない。笑




でもやってみて確信しました!




クセになる!!笑




感覚としてはペン回しの延長っぽいとおまいますが、なんせペンと違ってすんごいよく回るから楽しい!笑




地面に置いて回すと6分回り続けました!


昨日も一日中ポケットに入れて持ち運んでいましたが全然飽きなかったので、暇つぶしアイテムに興味ある方は是非お試しあれ♫


さて暇つぶしアイテムの後は、実用性満点のおしゃれアイテムのお話!




最近は999.9の紹介が多いなーと思っていた矢先にまた999.9入荷しました!





S-146T

大大大人気の跳ね上げシリーズでございます!!!


第2弾のブログ(コチラ)にてご紹介しました『S-145』の兄弟モデルです!


S-145は入荷後、即完売した程の人気作でしたので、今回の兄弟モデルも早期完売の可能性大!!



構造の詳細は割愛しますので、第2弾ブログをご参照ください。


丸メガネのS-145に対して、今回のS-146は角の取れたスクエアシェイプ♫


スクエアと言えども、決してキツイ感じを与えない今風なシェイプです!



上  S-146
下 S-145

丸メガネ欲しいけど、どうしても似合わない。。。

なんて方もチラホラいらっしゃるようなので、そう言った方の救世主的存在になりそうです!




入荷したフレームカラーは2色!

手前アンティークゴールド
奥アンティークシルバー!



クリップオンも同じく2色入荷しております!

手前マルーンデミ×ホワイトゴールド
奥ダークカーキ×アンティークゴールド



細リムフレームのニーズもだいぶ高まってきたここ最近のヒット商品筆頭でございす!!


ヒット商品ヒットウ。。


なんちゃって。