2017年8月14日月曜日

カモフラサングラス!!

皆様、お盆休み満喫中ですかー???




メガネのジンノはいつも通り元気に営業しております!!





という訳で、お墓参りや帰省など、ひと通り用事を済ませた後は新しいメガネでも買って連休明けの仕事へのモチベーションを高めましょう!笑




なんつって。笑





見るだけでもいいんで是非遊びにきて下さい!!



見るだけ。見るだけ。見るだけ。



そう見るだけ。笑


見るだけで満足できるかしら。笑




あとは空気を読んで頂ければ結構です。笑





さてメガネ!




今日もサングラスのご紹介!!


最近サングラス関連のエントリーが多いような気もしますが、気にせずお付き合い下さい!



カモフラージュ柄のサングラス入荷しました!!!



オークリーから出ているカモフラージュ柄♫




なかなかクールでカッコいいんですよ!



日常使いでも当然イケますし、ゴルフやロードバイクもオッケー!


はたまた、サバゲーでは一段と活躍してくれそうなカラーですよね!!




ただ、このカモフラージュ柄は既製品では出てないんです。。





どーゆー事???





オークリーのカスタムオーダーシステム(通称OCE)と言う、エンドユーザーがフレームのカラーやレンズのカラーを自由に組み合わせて発注するものを利用しないと入手出来ない、言わば限定色的な存在なのです!!




じゃあなんで入荷してんの??




私が、エンドユーザーの立場に立って色々組み合わせて発注したからであります!


色の組み合わせは書面を見ながら行うのですが、画像だけではイメージが掴みにくい。。




そこで、カラーサンプルの役目を兼ねてオーダーしたのです!



もちろん店頭に並んでいますからご購入して頂くことも可能ですし、レンズやゴムの色を変えて再度オーダーする事も可能ですので詳しくはスタッフまで♫




グリーンカモ(右)とグレーカモ(左)があります♫



ちなみに店頭に並んでいるモデルの全貌はこんな感じ♫



FLAK2.0
グリーンカモ
¥25920(税込)




RADAR LOCK
グレーカモ
¥31320(税込)




他人があまり持ってない色のサングラス。。





欲しくない???