2017年9月17日日曜日

星野源メガネ 最新版!!

今、急に月見バーガーが食べたくなった。笑

うまそう。。。。




しかも今日はポテト全サイズ150円。。




行かない理由が今の所見当たりません。笑





あーー。。。
よだれがこぼれ落ちそうなのでその前にメガネの事書きます!




以前も星野源さん着用メガネについてご紹介(コチラ☆)しましたが、また新たな情報が加わりましたのでお知らせします!!!



今回は何やらかなり細めのフレームを着用していますね♫




さてどこのブランドでしょう??





正解はココ!

前回同様のBJ Classic!!
源さんはBJがお気に入りの様子ですね!!

ナイスセレクト!!!!


細く控えめなボリューム感のメタルボストン『PREM-114N ST』!!



しかし侮るなかれ!


リムに施された丁寧な七宝や、
美しくテーパードしたチタンテンプル、
惜しげも無く使われたチタンパッド!



それらが合わさって生まれる上質な風合いは、安価なそれからは決して生まれないものであります!!




さすが一流芸能人だけあってメガネの選択も間違いがないようです♫




ちなみにこんな感じの細身ボストンはこれから益々勢いが出てくる予想です!!



是非ともトレンドをしっかり楽しんで下さい!!



BJ-Classic
PREM-114N S NT
47□18
C-1-2
¥36720(税込)