2017年9月2日土曜日

やっぱりmikliのブロウは捨てがたい!!

9月になり朝晩は涼しく秋の訪れを感じる今日この頃。。





そんな中、今夜9時から

土曜プレミアム
『有吉の夏休み2017密着77時間 in ハワイ 過去最多!芸能人15人で海、風、グルメを大満喫したら笑顔がこぼれすぎちゃったSP』


が放送されます♫


思いっきり夏感出ている番組ですね。笑


2013年からスタートして今年で5回目!私も何回か見たんですが、これ見るとハワイ行きたい願望がものすごい勢いで湧いてきちゃうんですよ。。笑




なんなら番組のCM見ただけでハワイ行きたいと思っちゃいます。笑




もちろん行く予定なんて皆無なのに。。。





あーこんな事書いたばっかりにますます行きたくなるよー。。




誰か、ハワイで結婚式でもして私を招待して下さい。。。


それか、メーカー様ハワイで展示会して下さい。笑



パスポートなら持ってます。

片言の英語も話せます。

3泊とかでも怒りません。

最悪の最悪2泊でも。。。


いや、やっぱり2泊はダメです。。





よろしくお願いします。笑






さーてバカ話は程々に、メガネ話をしっかりと!!



クラシックなデザインが流行っているとは言え、やっぱりいつ見てもかっこいい!!

alain mikliのブロウスタイル!!




うん、かっこいい!!

このシュッ!!とした感じが良いんですよね!!


フロントはステンレスを立体的に重ねた仕様で、見た目以上に軽い!!

だから掛けやすい!!


うん、やっぱりかっこいい!!

間違いなくかっこいい!!



フロントのシルバーに合わせて、テンプルもシルバーを基調としたmikliらしい柄生地で♫



画像では分かりにくいんですが、実は表面はつや消し仕立てになっております!!


ちなみにつや消しになっているのは外側だけで、内側はツヤあり仕様にするこだわりよう!!



オシャレな事するなー本当に♫







未だ根強いファンに好んで選ばれるmikliのブロウスタイル。



クラシックが主流な今、探してもなかなかこの手のスタイルが見つからなくなっているのも事実。




ご興味ある方も少なくないと思います!



是非とも参考になさって下さい♫




alain mikli
AL1105   0006
54□17    天地幅29㎜
¥48600(税込)