2017年9月20日水曜日

快挙です!!!

本当は一昨日書きたかったんだ。。






一昨日じゃなきゃダメだったのに。。




忙しかったんだ。。。




嘆いても過去には戻れないから今日書く!!






カープ優勝おめでとう!!!!!!!



連覇おめでとう!!!!!!!





37年ぶりのリーグ連覇ですよ!!!





すごいなーーー!!!





ファンの応援もすごいもんなー!!!




また来年も勝つんじゃないのか!!?




楽しみー!!!












あ、1つ大事な事言い忘れてました。。








私、カープファンじゃないです。笑笑



あんなに喜んどいてファンじゃない!?


は???


ってな感じでカープファンの方が見ていたら怒られそうですが、そもそも野球にそんなに感心がなくて。。。




なので、別にどこのファンって訳でもないんです。




球技は今ゴルフ一本なんです。。



でも優勝おめでとう!!って気持ちはありますし、連覇はすごい!!って思いもあります!!




その証拠もあります!!!



店内の特等席、
通称『お立ち台』(今決めました。笑)


入り口入って真正面!!


ココ!!




一本一本に雄大な土地と煌びやかなスポットライトが与えられた特別区な場所『お立ち台』





そこをカープカラーで染めました!!
パチパチパチパチ!!!!



カープ!!カープ!!カープ!!



カープファンは喉から出がてる程に欲しいんじゃないですか???


これ掛けて応援したら3連覇しそうじゃないですか???



実際にカラー名も『Carp』になってるんですよ!!!!


もうこれは公式グッズと呼んでも良いんではないか?笑





という訳で、只今メガネのジンノではカープ優勝おめでとうモードで営業しておりますので、ファンの方は是非是非公式グッズを買うつもりでお越しください!笑