2018年4月1日日曜日

御礼。。。

本日無事にMr.Gentlemanフェアを終えることが出来ました!!





ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!!





フェアを通じて多くの方々にMr.Gentlemanの魅力をお伝え出来たのではないかと思います。




大手ブランドと比べたらまだまだ知名度ではまだまだ負けているかもしれませんが、デザイン性の高さ・品質の高さ・アフターサービスの充実さなどメガネの魅力を決定付ける要素は決して負けているとは思いません!!




むしろ、大手には出来ない攻めの姿勢を存分に発揮している数少ないブランドのひとつである事も確信しております。





明日からは通常営業に戻りますが、引き続きメガネのジンノはMr.Gentlemanを応援して参ります!
変わらぬご支援よろしくお願いします!!