2018年4月30日月曜日

新導入!!! 超超超オシャレで便利なNEWアイテム!!

皆様、ごきげんよう♪






今日は気分が良いですよ!!!!





なぜなら、待ちに待った期待のNEWアイテムがついに届いたのだから!!!!






数日前のブログ(コチラ☆)の冒頭で触れましたが、東京の展示会に行った際、とあるご縁で新たな商品を導入することになった訳です!!




超超ハイセンス且つ超超便利なそれは、、、、、









なんでしょうか!!!???笑




オシャレなボトルの中に何やら入ってますねー♪







実はコレ






メガネ拭きなんです!!!













なーーんだ。。。ただのメガネ拭きかい。。。。

と思ったあなた!!!!




しかし、この私が、ただのメガネ拭きでこんなにはしゃぐ訳有りませんので最後まで読んでくださいねw







さて書きたいことが山ほどあるので順番に♪

まず、商品名から言いましょうか!!



Metropolitan CROSSbottle

読み方は「メトロポリタンクロスボトル」




メトロポリタンクロスボトルって何なの??ただののメガネ拭きと違うってどういうこと??




その答えをブランドHPより抜粋しました!!



 Buy one MetropolitanCROSSbottle,
get many "HAPPINESS".

世界中で、あたらしいスタンダードがはじまっている。
METROPOLITAN FABRIC (メトロポリタンファブリック)
という新しい性質とあそびごころを兼ね備えたファブリック。
従来のタオルでもスカーフでもハンカチ、そしてメガネ拭きとも違う。
すべての機能性を持ち合わせた
オールマイティーファブリック
これで、毎日はまちがいなく変わる。
さまざまなライフスタイルにあわせて、使い方・楽しみ方を変えられるのだ。

「人生を最高にかっこよく、楽しく生きるすべての人たちへ」
このMetropolitanCROSSbottle(メトロポリタンクロスボトル)は新しいスタイルを提案していく、ファブリックブランドである。

ブランド名の由来

□METROPOLITAN
大都市の~という意味である。大勢の人の中で自分を見失いそうになるときもあるけど、自分らしく人生を、そしてファッションを楽しんで欲しいという思い。
□CROSS
交わるという意味で、世界中の人々のそばにいつもあるものでありたいと願いがこめられている。
□BOTTLE
アメリカではJAR(ジャー)という方が正しい言い方ではあるが、日本生まれのこのブランドだからこそ、瓶をあえてボトルという言い方をしている。このファブリックをボトルに入れて販売をスタートさせたことからこの言葉がついている。使うだけじゃなく、飾っても美しいファブリックだからこそ、使い方を提案するためにボトルでの販売がスタートした。






大事なところは、赤文字にしましたよッ!!




そうなんです、ただのメガネ拭きじゃない!!

オールマイティファブリック!!

メガネ拭きとしてフレーム・レンズの汚れを落とす事はもちろん、吸水性と速乾性に長けているので、タオルのような使い方だって出来てしまう!!

メガネだけではなく、スマホやタブレット、PCの画面、時計や鏡などを拭くのにも最適!!

また、後ほどご紹介しますが、今までのメガネ拭きには無かった超超ハイセンスなデザインであることから、スカーフにしたり、バッグに結んでアクセントにしたりとファッションアイテムとしても使えてしまうのです!!


中には、額に入れてインテリアとして飾る人だっているくらい!!








早く中身を見せてくれってか????





まだ喋りますよ。笑





名前の由来にもなっているボトルは見ての通りとってもスタイリッシュ!!

実はグッドデザイン賞まで受賞しているスゴイやつ!!


素材はガラスで、毎回クロスをしまっておいても良いし、小物入れにしてもいい!
飲み物を入れておくのも面白いw

空のまま部屋に飾っても絵になります!!





これまたスタイリッシュな化粧箱も付属しておりますので、プレゼント用にも最適!!!


例え贈る相手がメガネを掛けていなくたって、オールマイティに使えるのだから喜んでもらえるに決まってます!!!






ふー。。。




まだ肝心のデザインまで辿り着いておりませんが、今日はここまで!!笑



次回はお待ちかねのデザインをお見せします♪




その前にひとつだけ情報をw

メトロポリタンクロスボトルは、数々のアーティストやブランド、デザイナーとコラボしたアイテムをメインで作っています!



その中には、超ビッグネームも入ってるんです!!



例えば、Supr〇meだとか!!!!!


今後はLouis 〇uittonとの話も出てたり出てなかったり!!??


また、詳しくは分かりませんが、メトロポリタンクロスボトルがCDジャケットに変わる新しいシステムを作り出すらしく、それにあのクリスブラウンが協力してるって話も聞きました!






なんだか、将来ヤバい事になるんじゃないかとワクワクさせてくれますよね!!!




そんなこんなで今日はこの辺で。。。

to be continued.....