2018年4月3日火曜日

昨日の話に続きがありましたとさ♪

先日、ゴルフに向かう途中に撮った美しい風景から今日のブログをスタートさせましょう♪




こんな素敵な桜並木を抜けて気分よくスタートしたラウンド。。



1打目から森の中にボールを奉納し、一気にテンションは地に落ちた。笑





終わってみれば自分でも驚くほどに悪いスコア。。





散る桜と共に私のゴルフ人生も散らそうか??



と思ってしまった春の日の話。。。。。





しかし、ここで負けられねー!!!




やれば出来るんだ!!!



練習の鬼と化すんだ!!!!!!





と意気込んでから一回も練習してないことはここだけの話です。。。。笑






だって花粉が。。。。。。。







とかなんとか言っておりますが、ここからはメガネですww





昨日のブログ読んで頂けましたでしょうか??


ic!berlinの新時代をお見せした訳ですが、実はあれだけじゃなかったのです!!



まだ見ていない方はコチラ☆からご確認ください☆





昨日ご紹介したスクエア型だけでなく、トレンド感満載のボストン型もあるんです!!!


しかも、ホットな桜色まで従えていますよ!!





いつ見ても、ラバーの質感GOODです☆





ic!berlin
model:vincent b.
46□22
dusty pink/chrome
¥57240(税込)




ic!berlin
model:vincent b.
46□22
taupe/black
¥57240(税込)


taupe(トープ)はモグラを表すラテン語moleからきているらしいです♪

ブラウンと言うべきか、グレーと言うべきか難しい色ですが、肌馴染みの良さは抜群にイイ!!