2018年4月22日日曜日

クリア×ゴールド=エロい。笑

いやー今日は暑かったですね!!!!!






実に暑かった!!!










と、言ったものの日中は店内に居るので、暑さを感じたのは通勤時だけですが。。。






しかし、こんな暑い日は目元だけでも涼しくしたいと思いますよね?笑






そんなあなたにオススメな涼し気&エロい1本を見つけましたよ!!!






涼し気クリアエロエロゴールドが完璧なまでにマッチしたコチラは
Mr.GentlemanのWHEEL  col.F



このモデル、今まではブラックやネイビー等のハッキリカラーを中心に仕入れていましたが、改めて見てみると、クリア×ゴールドのバランスがたまらない事に気づきこの度、初入荷!!




どの角度から見ても良い感じの配色!!!



こりゃカッコいい!!!!そして品が良い!!更にはエロい!!





無色のレンズを入れても良いですが、涼し気UP色気もUPな寒色系カラーレンズを入れても絶対カッコいい!!!




自分で作るならカラーレンズ入れるなー♪







この夏は目元の涼しさ、意識してみませんか?w